ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ 車でお出かけ、シャンプーしてきたよ

車でお出かけ、シャンプーしてきたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

車で外出しました

移動の車中ではショコラはパパの膝の上、
バニラはキャリー、私は何故かいつも運転手
風邪薬飲んでるから眠いんですけど・・・
バニラ

車は3列目シートを畳んで上げて、トイレトレーを
置いてあります

ショコラは出先の駐車場に到着すると後ろのトイレに
行きます~いい子でしょ

以前は誘導していたのですが、最近は一人で
ささっと済ませるので助かります

さぁ、ペットショップ着きました
今日は予約してあったシャンプーセットにきました
ショコラとバニラ
犬のキャンキャン鳴く声、人も多くてキョロキョロ
あっちに大好きなボ―ロあるかな?
ショコラとバニラ
ここは洋服売り場だね~
ショコラちゃんはもう飽きちゃった??
すごくおとなしいよ~
これからシャンプーだよ、元気出して行こう~
ショコラとバニラ

綺麗になって家に帰ってきました
お菓子柄のバンダナをつけてもらったよ
来年のカレンダーも貰いました
バニラちゃんは疲れて寝ています
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************
 

Comment

No title
編集
みちさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり皆車でトイレシーツ敷いてやっているんですね。
雨の日でもトイレ行けるから出来るといいですよね。
バニラも練習させたいと思っています。
コメントありがとうございます☆
2012年11月03日(Sat) 19:57
No title
編集
トイレを車を降りるときに済ませてくれると助かりますよね
わが家も駐車場に着くとトイレシーツをひいて順番にさせます
習慣にしておくといいですよね

ショコラちゃんシャンプーしてサラサラかな
お菓子柄のバンダナがとっても似合ってますね♪
2012年11月03日(Sat) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL