ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 子犬が胴長になってきた、模様替えしたよ

子犬が胴長になってきた、模様替えしたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は風もなく天気がよかったので
お散歩に行きました
生後5ヶ月になったバニラもショコラお姉ちゃんの
後を元気よく歩きました
ショコラとバニラ
ショコラお姉ちゃんが視界から見えなくなると
不安そうに立ち止まってしまうので、パパに
名前を呼んでもらい、歩きました
お散歩はお姉ちゃんと一緒がいいみたいです
ショコラとバニラ

最近バニラが胴長になってきて、トイレシーツや
ベッドが小さく感じていたので、模様替えしました
どうですか? バニラちゃん
バニラ
今までサークルは60×90でしたが、ワイドシーツが
置けるように79×113にしました

旅行用サークルとして購入し、昨年夏に栃木県の
那須高原に行った際にショコラが1回使用した
サークルを下ろしました

ベッドもショコラのお下がりですが、少し大きくなり
サークルの配置も変えて模様替え

ショコラも今日から新しいリバーシブルベッドを
出しましたふかふかベッドです
いい香りの柔軟剤で洗ったから匂いもいいはず
バニラ
ショコラは新しいベッドの検査中ですね
ショコラ
どうですか? そのリバーシブルベッドは
あっ、良かった合格ですね
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ワンニャンママさん、こんばんは(*^_^*)
名前のリンク、ちゃんと出来てましたよ。

昨日のお散歩は最初バニラだけで行こうとしたのですが、
途中で一歩も動かなくなってしまい家に引き返しました。
それでお姉ちゃんと一緒にお散歩に出たら、トコトコと
軽快な歩きを見せてくれたんです。
たまにお姉ちゃんに寄りすぎて衝突してしまいますが、
一緒だと嬉しいみたいです。
コメントありがとうございます☆
2012年11月05日(Mon) 20:58
No title
編集
こんにちは

シェコラお姉ちゃんの後について歩く
バニラちゃん 可愛い~

お姉ちゃんについて行けば安心だって思ってるんでしょうね♪

バニラちゃんのサ-クルとベット
シェコラお姉ちゃんの匂いがして
嬉しいよね♪

シェコラちゃんは新しいベットで 
しっかり くつろいでるね♪

ワンちゃんの為にと思って買ったもの
気に入ってくれると 買って良かった~って
思うけど

気に入ってもらえないと ほんとガッカリしちゃいますもんね~

まだ URLできてませんか~
もう1度 やってみます
  
2012年11月05日(Mon) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL