ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃを破壊され、それ縫う毎日なのだ

おもちゃを破壊され、それ縫う毎日なのだ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

ショコラちゃんは洋ナシのおもちゃを噛んでます
バニラ用に買ったおもちゃですが、ショコラが
気に入ってしまい穴をあけるほど噛んで、
フェルトで繕い、今夜もまた噛んでます
ショコラ
穴を開けるたび、お裁縫セットが登場~
フェルトで繕い、結構大変です
直せるものは直して噛ませる・・・
もう穴開けないでね無理か

ダックスを飼い始め、ダックスグッツ
があるとついつい買ってしまいます
車のステッカー
革製ダックスストラップ
ダックスの刺繍入りハンカチ
キャンディのキュキュはダックスの絵のパッケージ
そして、絵本も買ってしまった・・・
誰が読むの?? 一応読みましたよ
でもコレクションですから・・・いいんです
ダックス
ありゃ、ショコラが甘えて鳴いてます
そのぷっくりしたお顔がたまらないな
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ワンニャンママさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり壊したおもちゃ修復のお裁縫してますよね。
皆そういうのブログに書いてないのでどうしてるの?って
思ってました。
笛が入っているものが壊れた時は笛を布でくるんで
縫ってそれを中に戻して縫ったり・・・。
手間かかりすぎだけど、椅子の下で直したおもちゃで
遊びたそうにモジモジ、キュンキュンされると
頑張って直したくなります。
コメントありがとうございます。
2012年11月06日(Tue) 20:34
No title
編集
おはようございます
あははは わかる わかるfloren さんの気持ち

私も同じく
ワン達が噛んでボロボロにしたおもちゃ よく縫ってます
ぬいぐるみの中綿を出しちゃった時は 中綿全部ぬいてペッタンコのまま
縫ってます(笑)
音のでる おもちゃも中のもの全部 出しちゃうから
それも全部 中をぬいて縫ってます(笑)

ダックスグッズを つい買っちゃうのもわかります
でも ダッスグッズって高くつくんですよね(泣)

floren さんが ほんとにシェコラちゃん バニラちゃんが
可愛くて可愛くて仕方ないっていう気持ちが良くわかります♪

シェコラちゃん バニラちゃん
florenママさんの子で ほんと良かったね♪

URL 成功して良かった~
ありがとうございます
2012年11月06日(Tue) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL