ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP撮影会、オリジナルグッズ ≫ 秋のイラスト~動画バニラの眠り

秋のイラスト~動画バニラの眠り

JUGEMテーマ:ダックスフンド



14日の土曜日に行ったドッグランSunsuiさんで

絵本作家 かとうだいすけさんに 

秋をテーマにしてショコラとバニラの
イラストを描いて頂きました

ブログにイラストを掲載していいですよと
おっしゃって下さいましたので、お披露目しまーす
秋のイラスト

うふふっ、ショコバニ可愛い感じ

ポストカードサイズなので、写真立てに飾れます
料金はお手頃で1頭500円、2頭で600円でした

また描いてもらいたいなぁ~

来月もドッグランSunsuiさんや関東近郊で
イベントに出展するようです

お近くの方は是非、
かとうだいすけさんのブログをチェックして
お出掛けされたらいかがでしょうか


最近、朝晩はとっても涼しくなり、
秋を感じるようになりましたね

我が家のわんこ、スムースヘアのバニラも
私がパソコンを始めると隣の椅子で
丸くなって寝るようになりました

動画で眠りに落ちるバニラをご覧下さいませ





ふぁ~、私も観ていて眠くなりました

バニラ

バニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

ドッグランのイベントで似顔絵イラストを
描いてもらいました♪
パールちゃんも是非、描いてもらって下さい
10月はハロウィンとかテーマにするのも
いいですねぇ~

やっぱりスムースは毛が少なくて寒いのかしら?
バニラのお腹はこの季節、ふくらはぎを暖める
のにはぴったりなんですよぉ~
私は冷えると足がつるので(笑)

私はスムースの細い尻尾。。大好きなんです

リンクもちろんOKですよぉ~
ありがとうございます~

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月18日(Wed) 23:40
No title
編集
こんばんわぁ~^^

イラスト可愛いです!!
記念になって宝物ですね~~^^
機会があれば我が家のお嬢さんも描いてもらいたいです~~

PC始めるといい子ちゃんにしてネンネするんですね~
そろそろ涼しくなってきたんで、ツルピカには寒いのかもね~~
パールも夜は布団に潜って寝たりしてますよ><

尻尾くる~~んがGoodです^^

リンクさせて頂いてよろしいですか~~??
2013年09月18日(Wed) 20:54
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

本当に朝晩が涼しくなってきましたねぇ~
でも仕事から帰るとあっという間に日が暮れて
しまうので、朝しか散歩行けてないです
平日もお外に連れ出してあげたいのですが、
自分達の生活もあるから主婦は時間作るの
大変だなぁとしみじみ思います。。

イラストは玄関の写真立てに入れました
少しずつショコラとバニラの飾りものが
増えてきましたよ♪

バニラの眠りに落ちる感じ。。
観ていると眠くなるでしょ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月18日(Wed) 20:27
No title
編集
こんにちは~!

とってもステキなイラストですね♪
飾っておくのもいいし、記念にもなるしで最高ですよね~。

朝晩、ホントに涼しくなって気持ちいい!
お散歩にも最適ですしね。
バニラちゃん、気持ち良さそう。
眠くなってくると、くるくるしますよね~。
ワンの気持ち良さそうなの見ると、
こっちも眠くなっちゃう~!
2013年09月18日(Wed) 16:40
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

イラスト、柔らかい雰囲気でしょ♪
ドッグランのイベントでやっていて
自分たちの都合と合ったので描いて
もらうことができました~

ダックスって鼻が長いじゃないですか。。
他のママさん達に少し横向きの写真を
準備してきた方がダックスっぽく描いて
もらえるよとアドバイスを頂いてたので
少し横向きになってますよ~

バニラのムニュムニュ~
しっぽくるりん☆
可愛く撮れたでしょ。。
眠そうにムニュムニュしているのみると
うふふーって思っちゃいます。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月18日(Wed) 15:01
No title
編集
むちゅむちゅさん、こんにちは(*^_^*)

イラストいいでしょ♪
この方のブログみると猫を飼っているらしいのよ
猫のイラストも可愛いのよぉ~

むちゅむちゅさん宅の猫ちゃんの集合写真を
預かって、描いてもらおうか?
集合できるかが問題かもしれませんが(ーー゛)

もう秋ってことで、ふんわりしたイラストと
バニラの眠りに落ちる動画でまったりですよぉ~
癒し効果あったかしら?

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月18日(Wed) 12:34
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

イラスト可愛く描いてもらいましたぁ~
そうですね。。大切にします☆

機会があれば描いてもらいたいなぁと思って
いましたが、出先でじっと待てるか不安でした
今回はドッグランに出店していたので、
わんこ達が遊んでいる時に描いてもらえて
不安はなかったです☆
混んでいたらと思い、念の為ショコバニの写真
を1枚持って行きましたよ(これ正解でした)

椅子の座面はあまり大きい物ではないので、
バニラが落ちるんじゃないかと冷や冷やする
時もありますよ
さくらちゃんも位置決めでくるくるするの
ですねぇ~猫みたいでこれ見ると可愛いよね
座る前にカリカリして、納得して寝る(笑)
そんな時もあります~

スムースヘアの細いしっぽも可愛いでしょ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月18日(Wed) 12:33
No title
編集
こんにちは♪

イラスト素敵ですねー☆
二人の可愛い雰囲気がでてますね。
かとうだいすけさんか…
知りませんでした。
機会があれば私もお願いしたいわ。
とってもいい記念になりましたね(*^^*)

動画見ましたよ♪
ねむねむバニラちゃん可愛い(*´∀`)
丸くなってムニュムニュするよねー
とっても癒されました☆
それと、尻尾!! くるりんだーーー!
もうたまりません(*≧∀≦*)
2013年09月18日(Wed) 12:22
No title
編集
かとうだいすけさんのイラスト、温かみがあっていいですね。
ほんわかな感じがたまりませーん(*^_^*)

加えてバニラのネムネムシーン…

今回のブログは「まったり」な仕上がりになってるね(笑)
2013年09月18日(Wed) 10:25
No title
編集
こんばんは~☆
可愛いイラストいいですねぇ~♪
バニラちゃんもショコラちゃんもとっても素敵です!!
飾っておけるのもいいわぁ~
イラストってなかなか書いてもらえるチャンスって少ないから宝物ですね☆
バニラちゃん 場所決める時回るんだね。さくらもだよ。
気持ちよさそうに寝てるね!!動画だと目の瞬きとか
分かるから見てると一緒に眠りたくなっちゃったぁ♪
しっぽくる~ん これはスムースの特権です☆
めちゃ可愛すぎ~~~~(≡^^≡)
2013年09月17日(Tue) 23:18












非公開コメントにする