ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 久しぶり~みんなでお散歩

久しぶり~みんなでお散歩

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今日から3連休

お彼岸でお墓参りの予定があったため、
お出掛け前にショコラとバニラを連れて
みんなで朝散歩に行きました
ショコラとバニラ

ふたりとも仲良く歩いてルンルーン
ショコラとバニラ

ショコラとバニラの前に出てカメラを構えたら
ショコラがカメラ目線くれたよ

ふたりとも舌出ちゃって、暑そうだなぁ
沢山歩いたから、留守番中はぐっすり眠れるね
ショコラとバニラ


昼間は秋晴れだったので久しぶりに
洗車しました

車ウィンドウの内側はショコバニの
鼻水アートで汚れていたのですが
綺麗になったよー


そして今日はショコラを撮りまくり~
うふふっ、舌が出ていて可愛い
ショコラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Rikoさん、おはようございます(*^_^*)

あははっ、バニラの尻尾が直角。。
気がついちゃいましたかぁ~
何でだろうね~アンテナみたいでしょ。。
ピーンと上に張ってる時もあるし、直角っぽく
なる時もあるのよ♪
以前、腰回りをレントゲン撮った事があって、
尻尾の骨は異常なしだったので折れては
いないのだけどねぇ~
気分がちょい上げだったのかしら(;一_一)

パールちゃんは舌出して写真撮れないですか?
きっと可愛いスマイルになると思うので
頑張ってみてね♪
ドッグランに行くのですかぁ~Sunsuiさん?
今日の2時過ぎだったらお友達のお誘いが
あったので我が家も出没する予定です~
もし、お見かけしたら宜しく♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月22日(Sun) 07:12
No title
編集
まろさん、おはよう~(*^_^*)

また早起きしちゃった☆えへへっ
昨日は久しぶりにパパも一緒にお散歩だった
ので、ショコバニはリラックスしなから、
住宅街をぐるぐる歩きましたよ♪
お墓参りは私の父のお墓なのですが、
母を連れて行ってきて、パパと一緒に
綺麗にお掃除してきましたよ~
トンボと蛙さんが父の側に居てくれた
ので思わず母とニッコリです。。

鼻水アート。。白く跡が沢山ついてて
恥ずかしかったけど面倒でそのまま(-"-)
やっと綺麗に拭けました
また今日、車に乗せたら付くのだろう~
でも洗車するとお出掛けも気持ちいいから
やって良かったな☆
ショコラはカメラに慣れてきたので、
写真が撮り易くなりました~舌出しも
いいよね~

コメント、ありがとうごさいます☆
2013年09月22日(Sun) 07:00
No title
編集
こんばんわぁ~^^

朝晩は涼しい日が続いてますよね~~^^
早朝散歩は気持ちよさそう~~
発見@@
バニラちゃんの尻尾が直角^^

車の窓ガラス・・・
やはり鼻水アートになるんですね^^;
うちもです><><

ショコラちゃんのベロだしショット可愛く撮れてますね~^^
パールは滅多にベロ出さないんで、ベロだしショット撮れたら嬉しくなっちゃいます~~^^

明日、ドックラン行く予定です~~
一杯遊んでくれるといいのですが・・・
2013年09月21日(Sat) 23:35
No title
編集
こんばんは☆

一緒にお散歩良かったですね。
バニラちゃんのルンルン伝わってきましたよ~♪
墓参りにはちょうどいい暑さでした。
そうそう。車のガラスは鼻のアート付いてますよね!!
車見るとあ~この車にもワンちゃん乗ってるんだなぁ
って分かりますもん。
我が家も内側だけ窓ふきしました。
ショコラちゃんの舌出しスマイルとっても可愛いです(≡^^≡)
2013年09月21日(Sat) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL