ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 寝起きゴロゴロ~

寝起きゴロゴロ~

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




今朝、寝起きのショコラがゴロゴロしていたので
動画を撮ってみましたよ

ゴロンゴロンしながら、顔を前足でカリカリ

へそ天のショコラをご覧くださいませ


 



3連休の2日目

今日も我が家はセコムちゃん達に守られています

バニラのドヤ顔が笑えます

ショコラとバニラ


今日も楽しい一日にしようねぇ~



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

ゴロゴロショコラは毎朝、こんな感じですよぉ~
家の中ではリラックスしてゴロゴロしたり、
尻尾上げて歩いているので、そういうショコラを
みんなに観てもらいたかったの(*^^)v

顔のガシガシをやらないの?
へぇ~みんなやるのだと思ってた。。
バニラのはちょっと違うけど目をこする様な
感じにやりますよぉ~

そうねぇ~明日で三連休最終日。。
明日は母と映画の予定を入れてしまって(-"-)
たまには車で連れ出してあげないとかなぁ~と
ふぅ~頑張ります

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月22日(Sun) 23:00
No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

今日はパールちゃんと一緒に遊ばせて頂き
ありがとうございました☆
また遠くから来てくれて感激でした
今日はチョコダップルのCHOKOちゃんの
飼い主さんにお誘いを受けて、ダックスが
沢山集まっていたのですよ~
私も顔見知りの方がいて嬉しかったです
最後は11ダックスになってましたねぇ~
私も写真が300枚超で整理が大変そうで
明日ドッグランでの様子はアップしますね

そうそう、帰りに名刺を渡すの忘れてしまい
連絡先を教えず、すみませんでした(-"-)
11/3日に年1回のダックス集合があるそうです
よかったら参加して下さい♪場所はSunsuiです
私もリンクを貼らせて頂きました、今後とも
宜しくお願いしまーす♪御主人にも宜しく~

コメント、ありがとうございます☆
2013年09月22日(Sun) 22:50
No title
編集
こんばんは~(*^^*)

ゴロンゴロンショコラちゃん可愛い~♪
いつもこんな感じなの?
尻尾フリフリしながらお顔ガシガシもキュンってしちゃうわぁ(*´艸`*)
我が家では顔のガシガシは誰もやらないのよぉ~
つまんないでしょう(^^;

明日で連休終わっちゃうね。。。
でもお天気の予報だし何をしてもきっと楽しいよね。
ラスト1日、元気にすごしましょうね(^^)♪

2013年09月22日(Sun) 22:22
No title
編集
こんばんわぁ~^^

へそ天のショコラちゃん見たかったなぁ~~^^
お家のなかでしかしないのね><

今日はありがとうございました。。
楽しい時間を過ごすことができました^^
ランとかであんなにもダックスちゃん勢ぞろいしたの初めてで凄く嬉しかったです~~^^

画像が恐ろしい枚数になってるので徐々にアップすることにしました><><
ショコバニちゃん登場は明日になります^^
よければ見に来てくださいね~~。。

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^-^*)


2013年09月22日(Sun) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL