ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPあいさつ ≫ もう10月~お家でハロウィン撮影会

もう10月~お家でハロウィン撮影会

JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日から10月なのですねぇ~ 
10月と言えばハロウィン。。。
hw_kabo04a.gif

おやつをくれないとイタズラするぞ―って
小さい子供は言うのでしょうが。。

我が家のショコラとバニラの場合は
おやつをくれないと甘え鳴きするぞーって
感じでしょうかねぇ~

お家でハロウィン撮影会しましたよ
ショコバニハロウィン

小さなかぼちゃはディズニー大好きの同僚に
お借りしたミッキーやミニー等の小物達

小物を噛むことなく(笑)、撮影が出来ましたよ
右端のカボチャを長い尻尾で傾かせちゃったけど。。


halloween02.gif


ショコラとバニラが着ているマントは
100YEN SHOP meets.の小型犬用マント
ミニチュアダックスに丁度いいサイズでした
100均の小型犬用マント


お家で撮影会も楽しいですねぇ~
こういうことを何度もやっていると
待てもうまくなっていくかもね。。頑張ろうっと


今朝は雨がパラパラしていたのですが、
台風が近づいているので、またお散歩に
行けなくなると思い
頑張ってバニラだけ朝散歩
バニラ

でも凄く頭が痛くてフラフラでした
バニラ

雨が強くなってきて、
早めに自宅に戻るため、途中からバニラと
一緒に走ったので頭が割れそうになったよ。。
バニラ

季節の変わり目って体調がよくないことが多いですね

バニラは今日も元気いっぱいでした
バニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

もう10月なんて早いですねぇ~
あっという間にクリスマスが来そうですよぉ
昨年のハロウィン写真撮影はトリミングで貰った
ハロウィン柄のバンダナをつけて写真撮ったの
ですが、今年は少しだけ頑張りました(笑)

同僚に声をかけたら快くかぼちゃ小物を
貸してくれたので、殆どお金かけずに撮影
できました!(^^)!
面倒なことはさっさと片付けたかったことも
あって、早めに記事にしましたよ(笑)

なんか軽い風邪を引いたみたいで、調子悪い
ですけど元気です(笑)。。気合だぁ~
まろさんも体調に気を付けてね

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月02日(Wed) 15:03
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

早々とハロウィン撮影しちゃいましたぁ~
ペットショップで買い物すると予約撮影会とか
してるけど、何度も行くの面倒なので自宅で
チャチャっと撮影しましたよぉ

一番固まっている写真を載せたので(笑)
だって、バニラがウロウロしてかぼちゃを
尻尾で倒しまくりで。。飾りをセロテープ
で固定したりして調整しました(汗)
100均って、季節物飾りは面白いのあるよねー

台風、太平洋側にくるらしいよ。。
お気を付け下さい~
ウェルカムドッグ。。外犬なのでめっちゃ、
日焼けしてます(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月02日(Wed) 15:00
No title
編集
こんにちは♪

まぁハロウィンだぁ~
とっても可愛い♪
素敵な記念撮影になりましたね!!
我が家は・・・ハロウィンアイテム全く持ってないや!!
へ~100YEN SHOPを見てみようっと♪
暑かったり涼しかったりと気温の変動がありますね。
体調管理お互いに気をつけて行きましょう~☆
2013年10月02日(Wed) 06:56
No title
編集
こんばんは~☆

ハロウィンの撮影会いいですね~♪
たくさんの小物もこんな風に飾ると可愛いね。
ショコラちゃんもバニラちゃんもちょっと固まり気味?だけど、ちゃんとカメラ目線できたね~
マントは100均かぁ~
私も探してみようかな(≧艸≦)

台風が近づいてたなんて知らなかったの~
雨に濡れて風邪を引かないように注意してくださいね!
ウェルカムドッグ、バニラちゃんとそっくりだね☆
かわいい~♪
2013年10月01日(Tue) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL