ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごちゃん歓迎~

たまごちゃん歓迎~

JUGEMテーマ:ダックスフンド


朝散歩はショコラとバニラと行きました
朝から天気良くて気持ち良い朝散歩だったなぁ~
ショコラとバニラ

お家に戻り、ショコラはホッとした表情ですが、
バニラは庭の芝生を歩きたかったのにーって
ちょっとムッとしてたかも
ショコラとバニラ

夕方はすぐに暗くなってしまいPM6:00だと真っ暗
ショコバニはリビングでたまごちゃん
追いかけっこをさせる事にしました
ショコラとバニラ


たまご歓迎から、追いかけっこ、ガオ―を動画でどうぞ

注意) 歓迎で騒ぎます(笑)   音量に気を付けて。


 



バニラがたまごちゃんをくわえて離さないけど、
ショコラも嬉しくて尻尾フリフリ~
ショコラとバニラ

しばらく遊んでいると、ソファの下に入って大騒ぎ
ほんと、ふたりともたまごちゃんが大好きだよねー
ショコラとバニラ

 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

ショコラがたまごちゃんを奪える日ですかぁ~
そもそも奪いたくないのかもしれません
ショコラの口元にくわえさせ渡しても、
ポロっと落としてしまったり、ソファの下に
入ったのを取り出してショコラに渡しても
軽く噛むだけでウ―とか言わず、バニラに
取られてますから(-"-)
追いかけて一緒に走り回ったりしている方が
楽なのかもしれませんね

バニラのまんまるお尻(笑)
ちょっと太ってますよねぇ~
これ以上大きくならない様に気をつけます

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月04日(Fri) 22:14
No title
編集
こんばんわぁ~^^

タマゴちゃんをショコラちゃんが奪える日はくるのでしょうか??
取り合いも遊びのうちで楽しいのかもね~~^^

ソファーの下に入って見入ってるお二人さん!!
バニラちゃんのおちりが可愛い~~。。
2013年10月04日(Fri) 20:50
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

毎日更新どうかなぁ~少し休み休み書きたいな。。
昨日はいっぱいコメント貰ったから頑張ったけど
今日はだめかも(-"-)
久しぶりに録画したテレビでも観ようかな~
わんこ達が自分の周りで寝てくれるのを
期待してソファに座ってもいつもと違うから、
わんこが誰も来てくれなかったらどうしよう(笑)

バニラは追いかけっこに飽きるとソファの前で
ショコラを待つのよ。ちょっと余裕な感じで(-"-)
ショコラはその遊び方気に入っているみたいで
尻尾フリフリなのよねぇ~見ていて飽きないよ

ルイ君はガウガウうるさいの?
きっとハンナちゃんは鍛えられているね。。
我が家のショコラは怖がりで外で元気なところを
見せられないので、室内動画で紹介したくってね~
ソファ下を覗く、まんまるお尻のふたりも
いいでしょ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月04日(Fri) 14:58
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

さくら&くっきぃちゃんはたまごちゃんで
持って来い遊びしてるの?
普通のボールよりも転がりが不規則だから
すごい騒ぎになりそうですね。。
持って来い遊びなのに持ってこないの?
飼い主参加のいっぱい投げて遊びですね(笑)

楽しそうに2ワンが部屋中を走り回ると、
嬉しくなりますよねぇ~すごくよく解る。。
うんうん、うちもテレビ前の低いセンター
テーブルの下を通りぬけて体ぶつけてます(笑)
あんまり痛くないらしい(ーー゛)

ソファ下に潜って取れなくなった時の
お尻まわりムッチムチで可愛いよねぇ~
あっ、ムッチムチなのは我が家のわんこ達
だけかもしれませんが(-"-)がーん。。
尻尾で床をたたきつけるしぐさも大好き~

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月04日(Fri) 14:57
No title
編集
こんにちは(*^^*)

やっぱり毎日更新はこれからも続きそうですね♪
ちゃんと見にきますねー♪ヽ(´▽`)/

たまごちゃん大人気ですね。
動画すっごく笑っちゃった!
バニラちゃんピホピホしながら余裕な表情でショコラちゃんを誘ってますね(笑)
我が家も一緒だけど、ルイがガウガウうるさいよ。
女の子は静かでいいね♪

ソファーの下を覗く二人の姿がたまらなくかわいいですね(*´艸`*)
2013年10月04日(Fri) 11:50
No title
編集
おはようございますww

たまごちゃん大人気ですね!!
丁度我が家も持って来い遊びでたまごちゃんの
取り合いしてました☆
でもすぐ次投げて~って催促持ってこないのに??
部屋中おもちゃ散乱 でも楽しそうに走り回ってると
こっちまで楽しくなりますもんね♪
バニラちゃん ショコラちゃん押さえ込み~の奪い取り☆ さすがです!!
鳴らして走るのは楽しいね!!
テーブルの下も走るからたまにゴンって聞こえるから怖いの。
florenさんのお家みたいに広くしたいけどなぁ
豪雪地帯は寒いので部屋が狭く出来てるんですよ…
たまごちゃん下にもぐっちゃったのね。
ひっしに取ろうとする姿も私好きなんですよ
おちり☆可愛いんだもん♪
2013年10月04日(Fri) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL