ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりしようとテレビを見ていたら

のんびりしようとテレビを見ていたら

JUGEMテーマ:ダックスフンド



やっと金曜日、早く帰宅して何だかルンルン
パパの帰宅をみんなで待ってたよ~
ショコラとバニラ
今夜は久しぶりにのんびりと録画した
海外ドラマでも観ようとソファに座った私

ショコラとバニラもついてきて、
私の足の上や脇で寝ていたのですが。。

何がきっかけだったのか解らないけど、
急にガオガオが始まってしまった。。
ショコラとバニラ

うるさくてテレビの音が聞こえないよぉ~
あー、ドラマの内容が解らなくなってきたし。。

私のお腹の上でジャンプしないでくれるぅ?
あっちでやってよぉ~(怒)
ショコラとバニラ

バニラは怒られたと思って箱に入り
バニラ

ショコラはソファと私の背中の間をキープ
ちょっとぉ~背中が丸まっちゃうじゃない。。
ショコラ

結局、ブログを更新することに。。

のんびりとテレビはいつ観れるんだ?


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

あはっ、今日も更新しちゃったよ(笑)
いつもの習慣でカメラは持ち歩くし、
家でも撮りまくり(笑)
ルパンコさんも録画が溜まっているの?
どんなのが好みなんだろ~
私は海外ドラマが大好きでBS258のDlifeの
ドラマにハマってますよ♪
今日は外出しちゃったから、明日はお掃除
しなきゃ。。

ガウガウ写真はパパが撮りましたよ♪
望遠レンズで撮りました。。
ミラーレスカメラに標準と望遠がついてる
セットで購入したので使ってます
望遠レンズの方が室内でも綺麗に撮れる
ような気がします(*^^)v

そうそう、お腹をピンポイントで押されて
指圧されてるみたいだったし、蹴られて
痛かったぁ~
ショコラに背中でまったりされたけど、
可愛い顔してくれたから、まぁいっかな(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月05日(Sat) 22:43
No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

ソファでガオガオ始まってゆっくりテレビが
観れませんでしたよぉ~
急にスイッチ入っちゃうのですよ。。
たぶんバニラから始めたのだと思いますが。。

そうねぇ~
何かと用事や目につく家事があって、主婦は
案外のんびり出来ないですよね(-"-)
久々に録画ドラマを見ようと思ったのは、
USBハードディスクの残量が30%切ってしまい
慌てて観ようとしてたの(笑)

今日の午前中に少し観たけど、全然残量が
増えてないし(;一_一)
観そうもないもの思い切って消そうかなぁ~
悩みますね~なんて小さな悩みなんだろ(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月05日(Sat) 22:29
No title
編集
Emiさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの~突然のバトルでびっくりで(笑)
ふたりとも寝ていたのに急にガオガオで
きっかけ解りませんでしたよ~

バニラは箱入りになっちゃった
箱入り娘ねぇ~
ショコラはやたらくっついてきて、
私は背中を背もたれに付けられないし、
体痛くなっちゃうし、困るわぁ~
ヴァニラちゃんも背中にくるのですね
落ち着くのかなぁ~
でもこれからの季節はくっついて寝て
くれると暖かく感じますよね(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月05日(Sat) 22:27
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

ガオガオされてテレビ観れませんでしたよぉ
わんこの足って細いから、ピンポイントで
お腹押されてジャンプとかされると辛いわぁ

ショコラの歯をむき出したガオーの瞬間は
パパが望遠レンズで撮ってくれましたよ
カメラって面白いですよねぇ~
レンズ変えるだけで迫力ある写真とか
背景がぼかせたり。。楽しいですね♪

ほんと、今日は寒かった。。
今朝、久々に足がつりました(-"-)
冷えたみたいです
寝相悪くて布団蹴飛ばしてました(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月05日(Sat) 22:26
No title
編集
こんばんは(≧艸≦)

もう頑張って続けましょうよ~(笑)
なんだか二人ともブログのネタ提供に協力してくれてるみたいだしね♪
でも、私もビデオ溜まってるんですよね(^^;
明日1日で見れるかしら…。

ガウガウ写真はパパさんが撮ったの?
ショコラちゃんのガオ~の写真ナイスですね~
ガウガウ始まると飼い主とか目に入らないみたいで、お腹の上とか普通に蹴飛ばしますよね(笑)
ほんと迷惑~(-"-)
最後のショコラちゃんの写真、可愛いね♪
2013年10月05日(Sat) 20:23
No title
編集
こんにちはぁ~^^

ありゃりゃ><
歯むき出しでガゥガゥごっこが始まっちゃったのね><どうしちゃったのでしょうね。。

のんびりTV見るって最近してないかも・・・><
暇なようでちょこちょこやることあるのよね~
2013年10月05日(Sat) 16:24
No title
編集
ソファーの上だろうが床だろうがバトルって突然始まっちゃうよね^^
きっかけがさっぱりわかんないわぁ~ヽ(*^^*)ノ
バニちゃん、怒られちゃったと思ったんだ。
困ったお顔がメッチャかわいいです^^
ショコちゃんソファーの背もたれとflorenさんの間に入って寛ぐの~?
ヴァニと一緒だぁ~(^▽^)/


2013年10月05日(Sat) 11:44
No title
編集
こんにちは!
2ワンちゃんのガオガオ~、いいなぁ♪
でも、近くでやられると大変ですよね(笑)
ショコラちゃん、歯を見せてすごい顔ー!
瞬間写真、バッチリですね(笑)

急に寒くなりましたね~、体調気をつけてくださいね!
2013年10月05日(Sat) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL