ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 帰宅してからの時間がもっと欲しいよ

帰宅してからの時間がもっと欲しいよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

昨日はボケっとしてたらブログを更新する時間が
なくなり寝てしまいました
毎日休まず更新していたのにショコラちゃん
サボってごめんなさい
ショコラ
今日もバニラはお昼に日向ぼっこしたので
バニラの背中もお腹もポッカポカでした
バニラ
仕事から帰宅して、わんこと遊び、ご飯、お風呂、
ネットショッピングでもしてたらあっという間に
寝る時間だもんね
ショコラ
夕方からのわんこ達との時間がもっと欲しいな
バニラ
お昼休みにバニラが一生懸命匂いを嗅いでたのは
パパの使用済みタオルハンカチ
劇団四季のライオンキングを観に行ったとき
お土産に買ってきたものです
ハンカチの端がほつれちゃったかな?

ショコラは私が持っているカメラに興味がある?
あっ、お昼のサンドウィッチを食べてるから
パンの匂いに釣られているんだね
ごめんごめん
ショコラ
明日は土曜でお休みだから、いっぱい遊ぼうね

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL