ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ トリミングの日~新しいお洋服☆

トリミングの日~新しいお洋服☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日は皆でお出かけしましたぁ~
ショコラとバニラのトリミングだったの

朝から小雨が降っていて今週末は台風の影響で
天気があまりよくないみたい。。
そして肌寒い
先週末は凄く天気よくてドッグランで
走り回ったのになぁ~
気温差があり過ぎてついていけないわ。。
ショコラとバニラ

ペットサロンのあるショッピングセンターに着きました
駐車場からペットカートに乗って移動です
周りの人達から可愛いって声が上がって
ショコバニはカートから乗り出してました
ショコラとバニラ

歯磨きガム、ササミ巻きとおもちゃを購入
バニラは売り場のおもちゃに大興奮
尻尾ブルンブルン振って
ショコラにバシバシ当たってたよ
大好きな黄色いボール買ったからねぇ~
ショコラとバニラ

トリミングから帰ってきました
ショコラとバニラはピッカピカのフワフワ
シャンプーのいい香り
ショコラとバニラ

今日は季節柄、ハロウィンの飾りのついた
首輪を付けてもらってきたよ
ショコラとバニラ

今日はショコバニの新しいお洋服も届いたんだぁ~
idogさんのお洋服です
左) うさぎボーダーピンク をお揃いで購入
スウェット素材で着せやすく、活躍しそうね

右) かすれボーダースター オレンジとイエロー
これはsale品で夏用かなぁ~少し生地が薄め
でも天気の良い昼間なら、まだ着れそう~
新しいお洋服

早速、試着タイム
このメーカーさんはふたりとも同じサイズDM
お揃いで同じ色だと嬉しいな
ショコラとバニラ

こちらは色違いにしてみたんだぁ~
ショコラはオレンジ、バニラはイエローが似合うかな
スター柄の色がお互いの色を取ってて
色違いでもいい感じじゃない?

秋はこれを着せてお出掛けを楽しもうかなぁ
ショコラとバニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

はい、ふたりとも綺麗になりましたぁ~
肉球の匂いなのか?麦の匂いがしていた
麦っこ、ショコバニ(笑)今はいい香りです

秋物を探してネットで色々見たのですけど
秋を通り越して冬物?って思うものばかりで
フリース素材だったり、ニットだったり。。
ダウンやコートだったり。。
通年使える生地で少し厚めのタンクトップが
普段のお散歩に丁度いいのだけど、なかなか
気に入ったものがなくてね。。
本当はワンピースが欲しかったのだけど、
また探そうかな(笑)

オレンジとイエローは外せない色ですよね(笑)
明るいし元気な感じが大好き♪
今週末の3連休はこれ着てお出掛けなの
お天気になるといいなぁ(-"-)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月06日(Sun) 22:23
No title
編集
こんにちわ(*^^*)

トリミングして二人ともサラふわでキレイになったね☆
ほんと毛艶が全然違うよね!
2,3日はいい香りが続くね♪
ハロウィンのチョーカーも似合ってて可愛いね(*´∇`*)

iDogさんで購入したりするんですね。
私もよく利用してるよ♪
やっぱりチョコタンはオレンジ系が似合うよね。黄色も好き♪
二人で交換して着れるからいいね☆
お揃タンクもよく似合ってるよー
二人で並んでお散歩が楽しくなるね♪
2013年10月06日(Sun) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL