ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ キョロキョロとフガフガ

キョロキョロとフガフガ

JUGEMテーマ:ダックスフンド




台風の影響で風が強かったfloren地方
湿気もあって蒸し暑かったなぁ

お昼休みのショコラとバニラ

ショコラはソファのてっぺんでキョロキョロ
ショコラ

カメラ向けると少し見てすぐに目をそらす
ショコラお姉ちゃん、カメラマン泣かせです
ショコラ

バニラはブランケットに上半身入れてフガフガ
バニラ

ブランケットの中は楽しかったのかなぁ
バニラ

今日もショコバニは元気ですよぉ~
ショコラ

私事ですが、週末初めての所に皆で
お出掛けするので今夜は調べものをします

我が家では私が計画、予約、案内をするので
迷子にならないように下調べが必要なの。。

案外、方向音痴なんですよ(笑)


いつも観に来てくれてありがとうございます

バニラ


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

本当に暑いですね~
少し前に涼しくなったからコタツ出そうかって
言ってましたよねぇ~扇風機がまだ片づけられ
ないような気温になっちゃいましたね(笑)
こちらは今日も30度以上ありましたよ。。

ショコラの耳の飾り毛伸びたでしょ
切ってから4ヶ月半でこのくらいです
これから冬だから伸びてもいいかなぁって
思ってます(*^^)v
バニラのお尻。。丸見えですね(笑)
隠そうかなぁ~と思ったけど見せました(笑)

週末1泊で家族旅行です~夜鳴き心配。。
秋で涼しいと思ったらこの気温(-"-)
天気は良いみたいなので楽しんできますね
旅行記事も観に来て下さいね(^^)/

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月10日(Thu) 22:05
No title
編集
クローバーレッドさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんですねぇ~お昼休み帰宅組♪
結構毎日大変だけど、留守番のストレスを
考えると少しの時間でも触れ合ってあげたい
私も一緒に居たいなって思います
午後、仕事に戻ることも解っていて、
大体の時間でショコラはベッドに入って
サークルを閉めるの待ってますよ
バニラはハウスの指示でサークルの中に
入るようになりました
平日は騒がず留守番してくれるので、
本当に助かってます

わぉ(*^^)v
クローバーレッドさんもご旅行ですか
我が家も1泊ですよ
お天気良さそうですねぇ~
ご家族で楽しんできて下さいね

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月10日(Thu) 21:47
No title
編集
こんばんは♪

こちらも最近すごく暑いです!この時期には珍しく夏日を超えたんですよ~
衣替えしたけど、また半袖シャツ着ちゃった♪

ショコラちゃん耳毛伸びましたね~
長いと大人っぽく見えるね(*^_^*)
バニラちゃんのおちり最高ですぅ(≧艸≦)
プリンとしてて丸見えな感じがいいよね♪

週末はお出掛けですか?泊り?
いいなぁ~
我が家はたぶんドッグラン行って終わりかな。
でもお天気もよくて行楽日和になりそうですよね。
楽しんできてくださいね~☆
2013年10月10日(Thu) 20:24
No title
編集
こんばんは
florenさんもお昼休み、ショコラ&バニラちゃんを
見に行くのですね
私も同じです
それにしても高いところに上りましたね

旅行・・楽しみですね
楽しんでいらしてね~♥
実は、もも・チョコも1泊ですが
お出かけします
こちらも楽しみにしていますよ
2013年10月10日(Thu) 18:21
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

ショコラは昨日、てっぺんで前の家のおじさんに
フォッフォッと小さな声で我慢してくれてたの。
偉かったんだぁ~
バニラは潜っていたので気が付いてなかったよ
そんなちょっとした人の動きでもわんこ達に
とっては事件なので(笑)
ふたりで吠えまくりにはならず、良かったです

週末は天気良いみたいなのですよ。。
台風とかの時期だから心配していたのですが、
暑いくらいかもしれません~
そうそう、まろさんはいつもお出掛けしてる
じゃないですかぁ~
我が家はトリミングかドッグラン位しか、
最近のお出かけないですから。。
怖がりのショコラ連れなので、余裕をもっての
行動をしないといけないのですよ
バニラと一緒のお出掛けは楽です(~_~;)
人が多いところ大好きなのでねぇ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月10日(Thu) 17:00
No title
編集
こんにちは♪
ショコラちゃんいつも見回りご苦労様です!!
あれれ?バニラちゃんは毛布の中チェックかな(笑)
上手にもぐりこめましたね♪
お昼寝準備OKだね!!

まぁお出掛けなんですね☆楽しみですね~
我が家も落ち着いたらお出かけしたいなぁ~
って私は意外と出かけてますね(笑)
もちろんパパ連れてってことですよ!!おほほ♪
2013年10月10日(Thu) 16:15
No title
編集
Emiさん、こんにちは(*^_^*)

ショコラは小さな頃から上ってます
高いところ、好きみたいです
てっぺんに上って外の道路の様子や
キッチンで私がちゃんと働いているか
監視してますよ(笑)
バニラも上がってますよ~

危ないなぁとは思いますけど、幅広で
上り易く伏せするのに丁度いいサイズ
みたいで、ソファを買い替えない限り
上るでしょうねぇ~

Emiさんも家庭内幹事ですね♪
黙っていると何処にも行けずに1年が
過ぎそうなので、お互いの予定を確認
して年に何回か計画しています~
自分が行きたい所にいけるけど、
調べたりするのは面倒ですね。。
ふぅ~頑張ります

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月10日(Thu) 14:56
No title
編集
ショコラちゃん、ソファーの背もたれの上には小さい頃から上れてるの~?
うちの子たち怖がりだから高いとこには上れないの~!
絶対にショコラちゃんの真似はできないわぁ~!
バニちゃん、ブランケットと格闘?
楽しかったかな~?

florenさん、週末は楽しいお出掛けが待ってるんですね^^
楽しんできてくださいね!
我が家もお出掛け先の予約などはすべてわたしがしますしリサーチもです~^^
2013年10月10日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL