ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ あささんぽですぐ寝るの

あささんぽですぐ寝るの

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝はバニラと朝散歩

お散歩の準備をしてたら、ショコラは
サークルのベッドで待機
あたちは連れて行かないで。。って感じ

時間があまりなかったので
玄関に元気よくトコトコついてきてくれる
バニラと一緒にお散歩に行きました
バニラ

バニラだけなのでお散歩の後にお庭の散策
芝生を念入りにくんくんしてたよ
バニラ

いつもより散歩時間が遅かったので
ちょうど小学生の登校時間と重なり、
近くの公園に子供が集合してました
バニラは吠えずにキョロキョロ
偉かったです
バニラ

家に帰ると外から帰って来たバニラを
ショコラがくんくん

私がバニラの足を拭いている後ろで
ショコラはぼーっとしてましたよ
ショコラ

バニラは足を拭いてトイレを済ませたら
ソファででろーん
外の音にも興味なく、ただ寝るだけ(笑)
お散歩に行くと寝つきがいいな~
バニラ

お昼のショコラ

今日も警備に忙しい
窓が閉まっていれば、ここは私の城
ショコラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
バニラ偉いでしょ~
やっぱり朝は散歩して足腰が弱らないよう私も運動
しなくちゃねぇ~って、おいおいっ(+o+)
バニラのお散歩ですよぉ♪
若干、私の気分展開になってますが(笑)

うふふっ、まろさん、こんにちは(*^_^*)
ショコラもバニラも子供は苦手ですよ~
走ってたり、キャーとか声を出してると吠えちゃう
かなぁ~

先日、6歳の甥っ子と3才の姪っ子が遊びに来たのね
ショコバニは甥っ子にカードゲームの最強カードを
頭に突きつけられて怖くて逃げ回ってましたよ(笑)
甥っ子はやっぱりこのカード強ぇ~と言ってました。

姪っ子はソファのてっぺん上って長椅子に降り、
床へジャンプを繰り返し、音が響いて椅子の下に
隠れたりしてたよ~
きっとこういうのも慣れなのでしょうねぇ~
ショコバニが子供に慣れてくれるよう、また来て
くれないかなぁ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月11日(Fri) 10:01
No title
編集
こんにちは!!

ママにお付き合いえらいなぁバニラちゃんは…
えっ逆ですか!?失礼いたしましたぁ~♪
ショコラちゃんはストですかね。うちのさくらみたい。
子供たちにワンワン言わないなんてえらいなぁ~
子供苦手なさくらはきっとワンワン。遊んでもらいたいくっきぃはくぅ~んくぅ~んだわ。
散歩の後はホント寝付きイイですよね。助かっちゃう!!
ショコラちゃんは窓が閉まればパトロールもお休み
できますね♪
2013年10月10日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL