ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 雨の日曜日~国旗たまごちゃん

雨の日曜日~国旗たまごちゃん

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今日は朝から雨でお散歩出来ず、お家で
寝てばかりいたショコラとバニラ

ソファであぐらをかいてテレビを見ている
パパの周りで丸くなるわんこ達
写真撮ってて気がついた
ショコラとバニラ

ショコラが犬歯を出して寝てた(笑)
写真撮ってたら目が覚めちゃったみたい~
ショコラ

ショコちゃん、起きたら伸びするんだよね~
そしてあくびね
のびのびしょこら

バニラも起きてのびのびぃ~
バニラ

ショコラとバニラは起きて落ち着いた頃、
フランス国旗たまごちゃんで遊びましたよ
ショコラとバニラ

今日もバニラがたまごちゃんをくわえて
離さないけど、追いかけているショコラも
楽しそうでしたよ
ショコラとバニラ

おっ、ショコラが口にくわえたぁ~
珍しいのでついつい応援したくなる(笑)
ショコラとバニラ

でもすぐにバニラに取られちゃう~
バニラは素早いね
ふたりとも尻尾あげあげで楽しそう♪
ショコラとバニラ

ひとり占めをするバニラを見守るショコラお姉ちゃん
ショコラとバニラ

バニラはひとりで噛んでても楽しくないから、
お姉ちゃんをごろ~んして誘い出す(笑)
仲良くて何よりです
ショコラとバニラ


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

昨日は寒い一日でしたよね
先週の房総旅行の頃は晴れの日だったのに
一週間でこんなに違うのですね

最近は天気が悪いしお散歩サボってて。。
お散歩写真がないでしょ(-"-)
夕方も暗くなるのが早いので、写真は
撮っても綺麗に写らないしね。。

ショコラは歯を出してフガフガ言ってた
みたいです(笑)
何の夢、見ていたのでしょうね~

ネタがたまごちゃんばかりですみません(汗)
ショコラとバニラが一緒に遊べるおもちゃが
たまごちゃんなので、ついつい。。
大きなおもちゃだとバニラがくわえて
振り回してしまうので、ショコラが嫌がって
追いかけるの止めちゃうのですよ
我が家では唯一、一緒に楽しめるおもちゃが
たまごちゃんなのです(笑)
多頭飼いだと家で遊べる相手がいて、雨でも
賑やかですね(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月21日(Mon) 22:41
No title
編集
こんにちは~。
昨日は雨も降ったし寒かったですよね。
今週は天気悪い日続きそうだし、
お散歩出来なくてお家で過ごすことが
多くなりそうなかんじですね~。
ショコラちゃん、歯を見せて寝てたの?
すごい顔で笑えちゃいましたよ~。
たまごちゃん、大活躍で楽しそう♪
バニラちゃんは本当に遊ぶの大好きなんですね。
そしてそして、独り占めしちゃうのはやっぱり下の子(笑)
見守ってるショコラちゃんのお姉ちゃんぶりが可愛い♪
雨でもお家で仲良く遊べて良かったですね~。
こういう時は2ワンいると助かっちゃいますよね。

2013年10月21日(Mon) 16:20
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです~3連休の週の土曜は出勤になる事が
多くてキツイです(-"-)
まだ水曜日台風で半日だったから、なんとか(笑)

昨日は結構雨が強くて食品や日用品の買い出しに
行くだけでずぶ濡れになりました
朝、6時に起きたときは雨が降ってなかったので
ショコバニをお散歩させればよかったと後悔(-"-)
最近、新聞を取りにポストに行くとバニラが
ブルブル震えます~スムースは直に寒さを感じる
みたいですよ

たまごちゃん、種類豊富にあったのですが、
品薄になってきました(笑)
また調達しなくては。。
国旗たまごと大きなたまごちゃんは完売なんですよ
王冠とかかぶってると壊れやすいのでツルツル頭が
ベストです(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月21日(Mon) 14:57
No title
編集
昨日お仕事だったんですね~。お疲れ様でした。
今日はせっかくお休みなのに雨だし寒くてお出かけ出来なかったですね…
でも二頭いると家の中でも遊んでくれていいなーっ。たまごちゃん沢山あるんですね!うちは他のはすぐ壊すけど、たまごちゃんは柔らかくて壊せないみたいですよー。
2013年10月20日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL