ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ 女の子だもん☆スカートコーディネイト

女の子だもん☆スカートコーディネイト

JUGEMテーマ:ダックスフンド



昨夜降っていた雨が止んでいたので、朝散歩に
ショコラとバニラを連れ出しました
 

しばらくぶりの朝散歩でしたが、
ふたりとも元気に歩いてくれましたよ
ショコラとバニラ

バニラのルンルン尻尾を見ながらの
お散歩は楽しい(笑)
ショコラとバニラ

日曜日、大雨降っていたので買い出し以外は
自宅でネットショッピングしてました

そして購入したものが今日届きました
インナー付きスカートです
インナー付きスカート

ショコラにモデルさんになってもらいました

上半身はメッシュになっているワンピース
軽いし、夏でも活躍しそう~
色んなメーカーさんのWebページを見て
着せやすさと生地の感じでこれに決めました

この上に手持ちのTシャツを着せれば、
女の子らしくコーディネイト出来るかなぁ~と
思い購入しましたよ
ショコラ

先日、豊洲のILIOで購入した
スターもこもこタンクでコーディネイト

女の子らしい後ろ姿でしょ
ショコラ

ショコラも新しいお洋服に満足そう
気に入ってもらえたかな?
ショコラ

バニラもモデルさんになってくれましたよ

バニラはスムースヘアなので、
ワンピースの時はショコラより1サイズ下

サイズで悩んだけど、丁度いいのが買えたみたい
バニラ

ショコラとバニラ、女の子らしくなったかしら
ショコラとバニラ

そうそう、旅行前に購入したこのTシャツにも
合わせられていい感じじゃない?

今まで着ていたお洋服もコーディネイトして
可愛く着ちゃおうね~

こういう事するの大好きなflorenでした(笑)
バニラ




********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

このスカート、着せやすいですよ
ワンピース感覚なので、重ね着が楽に
できるし、手持ちのTシャツと組み合わせ
出来るのが気に入りました
お値段もお手頃だったので2頭分でも
手が出ました(笑)

ハンナちゃんはあまりワンピースを
着てないのですね~
そういえば見たことないかも?

ショコラもバニラも洋服大好きなので
モデルを頑張ってくれ、思い通りの
組み合わせができるスカートだったので
飼い主大満足の撮影でした(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月23日(Wed) 23:01
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

スカート、可愛く見えますか?
フリフリだけど色んなTシャツと合わせる
事が出来そうで活躍しそうですよ♪
インナー付きの方が安心して着せられる
感じがします~
季節関係なく着れそうですよ~

ショコラは褒められるとニコニコして
くれるのです(笑)
新しい服大好きで、着せようとすると
自分から頭を入れてきて、着せ終わると
振り返ってぺろっとします(笑)
ありがとう~って言われているようで
嬉しくなります。。単純です(*^^)v
これ着せてお出かけしたいですねぇ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月23日(Wed) 22:53
No title
編集
こんばんは~

女の子はスカートですよね!
でも、ハンナはワンピとかもってなくて
ほんと最近になって買いはじめました(笑)

このスカートはいいですね!!
落ちたりする心配はないですもんね。
私の持ってるスカートは単品なので
すぐズリ落ちるの!ペローンって(笑)
だから一度も着てません…。
これなら今持ってる服に合わせられるんだね
うん、いい!いい!
ショコラちゃんもバニラちゃんも
とっても可愛いね(*^^*)
いいなぁ~ふりふりスカート♪♪
2013年10月23日(Wed) 20:10
No title
編集
こんばんは~。
スカート、可愛いですね♪
さすが女の子!そういうフリフリが似合うってかんじ。
インナー付だと楽しめそうですもんね~。
2ワンちゃんとも似合ってて可愛いですよ♪
ちゃんとモデルさんもバッチリ~。
お出かけも楽しめちゃいますね!
2013年10月23日(Wed) 18:24
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

おっ、まろさんもチェックしていた物でしたか!
お洋服の好みが似てますねぇ~嬉しいなぁ
マッチングスタイルもいいのですが、
ボタン部分が歩いていると裏返しになりがちなのと、同じメーカーのトップスじゃないと付けられ
ないスカートなので重ね着タイプを探してました

メーカーによってはサスペンダータイプもあります
が、体に合わないと痛くならないかな?とか心配に
なったり、スカート部分が硬い生地だと帽子のつば
みたいにスカートがピンとはり、見栄えが悪そうで
軽くて柔らかいこのタイプにしました
まろさんも同じ考えだと嬉しいな~
是非、試してみてください(*^_^*)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月23日(Wed) 15:04
No title
編集
tonさん、こんにちは(*^_^*)

スカート似合ってますかぁ~♪
ふたりとも新しい洋服を見せると着たがります
そんな所が女の子なんだな。。
お揃いだと飼い主のテンションもあがります~

スカートは似合うというよりは見慣れるか?だと
思いますよ~我が家も最初はパーカーとか
Tシャツばかりだったけど、着せる様になったら
似合って見える様になりました(笑)
ちょっと重ね着するだけなのでこれはお手軽
だと思うよ~
ハルちゃんも挑戦してみて下さいな♪
きっと可愛いと思います

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月23日(Wed) 15:00
No title
編集
Emiさん、こんにちは(*^_^*)

今年は台風が多いような気がします
台風が発生すると天気予報で九州の地図を
毎回見ますよぉ~九州は台風が発生すると
すぐに来るから大変ですよね。。

昨日の朝散歩は雨上がりだったので
洋服の前身頃が黒くなるほど汚れましたが
どうしてだろう~わんこの洋服は手洗いを
していても愛しい(笑)

セットアップ物のワンピースですけど、
組み合わせが効いてこれから活躍しそう♪
私が褒めちぎりながら、写真撮ってたので
ショコラもまんざらでもない笑みを浮かべて
ました(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月23日(Wed) 14:59
No title
編集
こんにちは!!

わぁ~可愛いスカート購入しましたね。
これすっごく悩んでたんですよ
でも見せてもらったからやっぱり買おうかしら♪
丈短かったらやだなぁって思ってたので…
くぅが急に胴がのびちゃってすべての服が短く
感じるようになったの。スカートボタンで付けても
ちょっと変だし…
でもこれならちょっとめくれてもスカート自体あがってこないし☆
やっぱ女の子だもん スカートですよね♪
ショコラちゃんもバニラちゃんもすっごく可愛いよ☆
これからコーディネート楽しめますね
2013年10月23日(Wed) 11:45
No title
編集
こんにちわ~

ショコラちゃんもバニラちゃんも
フリフリスカート、似合うね♪
可愛かー!

ハルさんはフリフリスカート似合わないので
うらやましい。。。

重ね着すると、オサレになりますね(*^。^*)
可愛い服着て、お出かけが楽しみになるね♪
2013年10月23日(Wed) 11:25
No title
編集
雨だとお散歩できなくてお散歩が好きな子は悲しいよね~!
雨があがってよかったね^^
ショコバニちゃん、フリフリのワンピお似合いですよ~☆
かわいいわぁ~^^
2013年10月23日(Wed) 02:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL