ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPペット用品 ≫ 宅配便が届いた~ふかふかのアレ

宅配便が届いた~ふかふかのアレ

JUGEMテーマ:ダックスフンド




週末ぽちっとした、第2便が夕方届きました 

大きな段ボールだねぇ~

ショコラとバニラは興味深々です
131023_2677.JPG

箱を開けたら乗りだすショコラとバニラ
131023_2678.JPG

箱の中身がよぉーく見えてきました~
新しいリバーシブルベッドです
ショコラとバニラ


今使用しているベッドも同じメーカーの去年物の
グリーンとオレンジです

今年の秋冬物
konoko インテリアリバーシブルベッドS
サクラピンクとモカブラウンを購入しました

ショコラお姉ちゃんは新しいベッドの
チェックに忙しそう

131023_2680.JPG

バニラは乗っかって試してます(笑)
131023_2683.JPG

届いた物はもうひとつ、ドギーマンの枕付きドットマット
ショコラが長椅子の下でよく寝ているので、
マットを購入しました~

早速、陣取ってますが、私がセットした
枕の位置と反対で枕に足をかけてた(笑)
131023_2681.JPG

集合かけてないのにバニラも写真撮影に参加
早々にくつろいでくれてありがとう
ショコラとバニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

いつものベッドなのですが、新色が出たので
購入です♪
ドラム式洗濯機で洗っても型崩れしにくいので
気に入ってます~ベットふたつ入っていたから
箱が大きいけど、宅配便のおじさんは
軽い軽いって笑ってましたよ(*^^)v

そうそう~体操服ジャージ買っちゃいました♪
きっとメーカー同じだと思うので色違い(笑)
Alex君が着ていて可愛くてショコバニに着せたく
なっちゃったの~ピンク&キミドリです
今度一緒に体操させましょう(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月24日(Thu) 22:53
No title
編集
ベッド可愛いですね。リピートって事はきっと使いやすいんでしょうね。必ず二つ買うんですもんね。段ボールも大きくなりますね(笑)
段ボールを覗いてチェックしている姿可愛いです。
2013年10月24日(Thu) 18:51
No title
編集
Rikoさん、こんにちは(*^_^*)

はい、宅配物が届くとダンボール箱に
いつも興味津々です~
パールちゃんも興味津々で近づくのですね

今回は箱が大きかったので、少しは怖がる
かなぁ~と思ったのですが。。。
怖がるどころか、ショコバニは箱の中に
入ってしまいそうな勢いで匂い嗅ぎをして
いました(笑)

今のところ、枕付きマットはショコラの
足乗せマットとして使われたり、
バニラのホリホリ広場として使用され、
枕の役目を果たしておりませんが、
使用された際は写真を撮ってみますね~

ホリホリ広場から抜け出せず、永遠の
眠りにつかないことを祈るばかりです(-"-)

コメント、ありがどうございます☆
2013年10月24日(Thu) 14:57
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

このメーカーさんのベッドはショコバニの
お気に入りなので、新しいのが出ると購入
しています
フリーにしていてもサークル中のベッドに
戻って寝てたりする位、寝心地がいいみたい
色はどうしようかなぁ~
2個出してショコラに決めてもらおうかな(笑)

枕付きマットなのにぃ~足乗せマットに
なっちゃいましたよ(-"-)
バニラはこれが気になるようで、昨夜は
気が付くとホリホリしにいって私に
怒られてました。。
ショコラはマットの上で大人しく
くつろいでたのに騒がしい妹がきて
移動させられてました~困ったものです

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月24日(Thu) 14:56
No title
編集
こんにちはぁ~^^

宅配便がくるとすごい興味津々で箱チェックするのはパールだけではなかった~~
ショコバニちゃんもそうなんですね^^
自分たちのものならなお更ですね。。

ショコラちゃんの枕付きマット・・・
早く枕を乗せて寝てほしいですね~~
ワクワク(*^-^*)
2013年10月24日(Thu) 13:59
No title
編集
こんにちは

可愛いベットが届きましたね
何が入ってるかなぁってチェック楽しそう♪
ママもテンション上がりますね
ピンクはバニラちゃん ブラウンはショコラちゃんかなぁ 勝手に思ってます(笑)
これから寒い冬でもぬくぬくして過ごせますね
枕つきドットマットもとっても可愛い♪
あは。足乗せちゃった!!
バニラちゃん あたちも撮って~なのかしら(^^)
2013年10月24日(Thu) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL