ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ 姉妹バトル~バニラスイッチ入るよ

姉妹バトル~バニラスイッチ入るよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




夕方、ショコラがソファでまったりしていると
バニラがちょっかい出しに来た。。

ショコラとバニラ

ショコラは遊ぶ気がないらしい。。
ショコラとバニラ

しばし、にらみ合い。。

バニラはウ―ウ―言ってました
ショコラとバニラ

結局、妹の相手をしてあげる
優しいショコラお姉ちゃんなのです♪

激しくバトルかぁ~と思って見ていたら。。。
ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん、カメラ目線です(笑)

真剣に相手をしてくれない。。と思ったのか?

この後バニラにスイッチが入ります~ピッ♪

ショコラとバニラ


バニラがスイッチ入ってソファの周りを走ります(笑)

その様子は動画でどうぞ☆


 



ショコラお姉ちゃん、お疲れ様~

ご飯食べたら、まったりしましたよ♪
ショコラ


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんばんは(*^_^*)

やっぱり、年下から遊びを誘うのですね~
チョコちゃんスイッチ、入ったりするのかな?
ももちゃんは大人しいタイプでショコラに
似てますしね。。

ショコラのきぃ~って顔(笑)
気にいってくれたのかしら♪
マズルを膨らましていてへんな顔でしょ~
私、リスかと思っちゃいました

台風でお散歩に行けなくて、ストレスたまって
いるのかも。。
特にバニラはお散歩大好きだしね
日曜日は晴れて欲しいなぁ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月25日(Fri) 22:32
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

ショコラがアスリ君と似てるのは顔だけ(笑)
やっぱり、上の子は落ち着いているものなのね
バニラが激しすぎて戸惑っているような、
でも楽しんでいるようにも見えるショコラ♪
バニラと遊ぶようになってショコラは以前より
活発になってきた気がします

ループ君とアスリ君の様に飼い主が側に
いなくても添い寝する位、仲良くなって
くれたらいいなぁ~って思ってます
姉妹で沢山遊んで仲良くなって欲しい(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月25日(Fri) 22:19
No title
編集
こんばんは
ウチも年下のチョコが
遊びの誘いをかけることが多いです
ショコラちゃんのきぃ~って、お顔がとても可愛い♥
台風でお外へ出られないと
ストレスが溜まりますよね
2013年10月25日(Fri) 18:17
No title
編集
こんにちは~♪
やっぱり下の子の方が遊びの誘いしちゃいますね~。
ショコラちゃん、見た目はアスリと似てるって思うけど
お姉ちゃんのところはループそっくり(笑)
バニラちゃんの動画での激しい動きがアスリに似てるって、
そう思って笑えちゃいました♪
走って走って、遊んでよ~ってアピールですよね。
こっちだよ~ってかんじかな。
とっても楽しそう!
2013年10月25日(Fri) 17:48
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

バニラはお姉ちゃんがかまってくれないと、
突然スイッチ入ってリビングを駆け回ったり
するのですよぉ~
そしてショコラは私達が側で見ていると
強くなります(笑)
加勢してくれると思っているみたいよ。。

昨日のガオガオは歯を見せてカチカチと
ふたりで歯を合わせたりした写真もあったの
ですが、ブレてた(笑)
私もこれを初めて見た時はびっくりして
噛んで怪我しないかと思いましたが、
お遊び程度とちゃんと出来ていて、私の方が
おろおろしてましたよ。。

走り回ると急に大人しくなるのですよねぇ~
このスキンシップの遊びは見ていて飽きないよね
ちょっと騒がしいけど(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月25日(Fri) 14:56
No title
編集
おはようございます♪

おお~スイッチ入りましたね
そう どちらかがスイッチ入らないとなかなかガウガウは始まりませんね
ショコラちゃん歯が見えてますよ~
初め歯が見えた時はえっケンカ?ってびっくりしたことを思い出しました
我が家も鬼ごっこ夜すっごい勢いで走ってました
ショコラちゃん 場所動かずバニラちゃんのテンションの
高さにおろおろしてる感じが可愛い
バニラちゃん 若いねぇ~走る走る≡3
運動した後はぐっすり寝るだけだもんね~
これも大切なスキンシップだね☆
2013年10月25日(Fri) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL