ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお洋服 ≫ ジャージ着てお散歩だよ~ズボーン

ジャージ着てお散歩だよ~ズボーン

JUGEMテーマ:ダックスフンド



昨日の夕方届いたショコラとバニラのお洋服
初めてのズボン(笑) 
full of vigorさんの体操服ジャージつなぎ

早速、ショコラとバニラに試着してもらいました
わぉ、なかなかいいじゃなーい
ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃんはピンクです
サイズはDML
ショコラ

妹のバニラはキミドリです
サイズはDM
バニラ

着せやすくて生地もしっかりしてたよ

後ろ足が脱げやすいのでは?と
思っていたのですが、歩いても走っても
ゴロゴロしても(笑)足が短くても平気でした
ショコラとバニラ

今日は風が強い日だったので、お散歩に
このジャージを早速着せて行きました

もちろん私もショコバニに合わせてジャージ(笑)
ショコラとバニラ

ふたりとも風で耳が裏返りました~
ショコラとバニラ

ふたり仲良く歩いてくれましたよ
ショコラとバニラ

お家に帰ってきましたよ

お散歩の後、
バニラはお庭で日向ぼっこをしました
バニラ

いつもお散歩後はお庭散策でお家に入るのに
なんで今日はここなの?暇だなぁ~

きっとバニラはそう思っていただろうな。。
バニラ

なんでかって言うと。。
私がお庭の葉っぱ拾いをしていたから(笑)

葉っぱを拾わないとバニラが拾い食いするしね
バニラとfloren

ショコラお姉ちゃんは窓際からそんな私とバニラを
のんびり見ていたまっいいさ

ショコバニが元気ならばOKさっ
ショコラ




********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

ジャージ着て早速お散歩に行きましたよぉ
Alex君の真似しちゃってすみません。。
とっても気にいってしまいました~
Alex君とショコバニが並んだら、信号機
みたいな配色になりますね(笑)

ええっー、生地が厚くていいなとは思い
ましたが、それは洗濯してもヨレヨレに
ならなくていいなぁ~って思ってたよ
Alex君の場合は噛まれても破れなそう~
って考えるの?さすが。。(笑)

あっ、そうそう焼き肉ブランチ♪
美味しそうでしたね~コメントに
書き忘れた(笑)小さく切らないと
食べれないなんてAlex君、可愛い(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月28日(Mon) 23:18
No title
編集
Romiさん、こんばんは(*^_^*)

ジャージもいいですよー♪
風の強い日とか、これから寒くなるから
活躍しそうです(*^^)v
オールインワンは初めて着せましたが、
着せやすくて生地もしっかりしていて
いい感じでした
お洋服の選択肢が増えた気がします。。
ヤバイ(;一_一)
ショコバニクローゼットはいっぱいなのに。

ブランケット遊びの動画も観てくれたの
ですねぇ~
パパ、ゲラゲラ笑い過ぎでしょ(汗)
ルナちゃんとゆう君の場合はひっぱりっこ
になっちゃうのねぇ。。
兄弟同士で遊び方が違うものなのですね

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月28日(Mon) 23:07
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

おおっ、寒くなってくるとループ君と
アスリ君はつなぎを着て暖をとるのですね
それもいいですよね~
暖房を入れると乾燥するし、つなぎは
暖かそうです

そうなんです~バニラは枯葉をパリパリと
食べてしまうの(-"-)
春は芝生の根っこを食べ、夏は芝生の
ミミズを食べそうになり、秋は芝生に
落ちてる枯葉バイキングですよ。。

お庭で作業しているときは、天気が
よければ外に出して音に慣れさせようと
思う気持ちもありまして、葉っぱ拾いを
している私の監視役をお願いしました(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月28日(Mon) 22:57
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

可愛かーってフレーズ、それっ可愛いです(笑)
そうそう、ハルちゃんも赤のパーカー着て
ましたね~サイズ大きめに見えたけど、
今はどの位大きくなったのだろうって、
最近ブログ拝見していて思います(*^_^*)

Alex君のお洋服を真似しちゃったのよ(笑)
このジャージ着せやすく脱げにくいですよ
ハルちゃんも是非お揃いを(*^^)v

葉っぱ追いかけて食べますかぁ~
バニラは枯葉をパリパリ食べます。。
だからお庭は綺麗にしておかないと、
枯葉バイキングになっちゃうの(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月28日(Mon) 22:46
No title
編集
お揃いのジャージでのお散歩可愛いですー。Alexとも色違いですねー。
風が強いとお耳がひっくり返りますよね。
このジャージは生地が厚めで噛まれても服が簡単には破れなそうなので重宝しそうですよー。あ( ̄◇ ̄;)噛まれるのはうちのAlexくらいか…
2013年10月28日(Mon) 18:23
No title
編集
こんにちはー。

あらー!ジャージ、とってもかわいいねー。
最近fullさんでお買い物していないけど
そんなにかわいいのを売っているんだね。

↓ブランケット遊びの動画、笑っちゃいましたー
最後はショコラちゃん、ブランケットかぶったまま
ソファから落ちちゃいましたねー。
パパの笑い声も入ってたよー。

我が家の場合だと、ルナとゆうで引っ張りっこになっちゃいます(汗)
2013年10月28日(Mon) 17:52
No title
編集
こんにちは~♪
お~、ジャージも似合ってて可愛い~♪
つなぎ、いいですよね。
わが家の2ワン、寒くなってくるとお家で
つなぎ着てること多くなります。

バニラちゃんは葉っぱ食べちゃうの?(笑)
日向ぼっこしながら、ちゃんとチェック中~?
なんだか微笑ましい気もするし、笑えちゃう気も・・・
お疲れさまでした~。

2013年10月28日(Mon) 17:47
No title
編集
こんにちわ~

ジャージー可愛かー(*^。^*)
ハルさんも、ここのショップの洋服持ってます♪
かわいいですよね(^○^)

Alexくんも似合ってたけど、ショコバニちゃんも
いい感じ~♪
お散歩には、動きやすそうでバッチリだね!

ハルさんも、葉っぱ食べますよ~
食べるというか、風で飛んでくる葉っぱを
『コンニャロー!』って追いかける~(涙)

葉っぱ拾い、お疲れさまでした(^.^)/~~~

2013年10月28日(Mon) 16:24
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

ショコバニのジャージ姿、まぁまぁでしょ♪
オールインワンタイプって初めて着せたのです
以前から気になっていたのですが、動きにくいそう
だったらなって思ってたのとパジャマ?って
思って手が出なかった(笑)
体操服って商品名に惹かれたのとショコバニの
お友達Alex君がドッグランで着ていたのを
ブログで拝見して、動きやすそうだなぁって
思い即購入です♪
お散歩していて2組の散歩している方にわんちゃん
可愛いって声をかけられましたよ~

私も昨日はジャージ着ました~
普段は着ないのですが、お庭の葉っぱ拾いをする
予定だったので、丁度いいかなぁ~って(*^_^*)
くっきいちゃんもバニラと同じ寝方ですよね~
小柄でキュートなくっきいちゃんと並んだら、
お尻でっぷりのバニラは太っちょさんですよ
少し痩せさせたいと思ってます。。
ショコラの写真はパパが撮ってくれました
掃除しながらショコに夢中になってたらしい(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年10月28日(Mon) 15:00
No title
編集
おはようございますww

わぁ~ジャージだぁ!!
いいなぁ~スッゴクにあってるよ~♪
えっ?florenさんもジャージ!!待って想像するから
あ~顔の想像が出来ない♪ うふふ 会うまでの楽しみですね

足脱げないんだぁ やっぱいいなぁ
庭キレイにしてますね。
バニラちゃんの後ろ足 くぅと同じ寝方してるね
おちり触ってみたいなぁ
ショコラちゃん すっごく美人さん♪
一段とカメラの腕前上がりましたね☆
2013年10月28日(Mon) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL