ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 三連休~やったぁー、ショコバニ

三連休~やったぁー、ショコバニ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今日は朝から日差しがたっぷり
ショコバニを朝陽が照らし、いい感じ~

昨日一緒にいた時間がいつもより長かったせいか
ショコラが甘えモード

ソファのひじ掛けに前足をかけ、
乗りだして私が支度をしているのを見ていたよ

ショコラ

後ろからみるとこんな感じ

丸っこいお尻で可愛い~


昨日動物病院に行き、お尻周りの赤い腫れを
見てもらいましたが、まだ赤いのね~

そんなにすぐには治らないみたいだけど
舐める回数が減ったように感じるし、
お薬もちゃんと飲んでくれてるので
治ってくれるといいなと様子をみています

ご心配おかけしてすみませんでした

ショコラ

ねぇね~ショコちゃん、明日から三連休なんだけど
色々お出掛けがあるんだよ

ショコラ

綺麗になって、いっぱい遊んで~
今週末はきっと楽しいと思うよ

バニラ

バニラは運動不足解消になるといいね~

ショコラとバニラ

今日の朝寝はソファでふたり一緒に
くつろいでました

ショコラとバニラ

ショコラはソファの上のクッションに埋もれてるよう(笑)

ショコラ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます


皆さん、よい週末をお過ごしください~


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ペコ&チョコさん、おはようです(*^_^*)

心配してくれてありがとう~
お薬はだましだまし飲ませてますので(笑)
きっと治ってくれると思います

明日、凄く楽しみにしています
ドッグランは先月の房総旅行以降行って
ないのでバニラも喜ぶと思います
ショコラもたぶんトコトコ歩きます(笑)
お天気、曇りなのかなぁ~
もちこたえてくれるといいなぁ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月02日(Sat) 09:50
No title
編集
まろさん、おはようです(*^_^*)

ショコラのお尻の赤みはだいぶよくなった
みたいです
まだ舐めてますけど、回数が減りましたよ
お薬、今朝はヨーグルトに混ぜたら、
それだけ摘出して食べず。。フードの裏に
隠したら食べた(笑)

ソファに前足かけてキョロキョロしている
姿って可愛いですよね~
これみると耳をナデナデしてあげたく
なります~
今日から3連休ですが、午後からトリミング
なので、それまではまったりしてますよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月02日(Sat) 09:42
No title
編集
ショコたん魅力的なお尻がはやくなおりますよーに(^.^)♪

三連休いいですね~♪
バニちゃんは運動不足?
3日はいっぱい走りましょ(^.^)
2013年11月02日(Sat) 09:36
No title
編集
こんばんは~☆

ブログ冒頭を見て戻ってみてきました
ショコラちゃん大変でしたね
そうかぁ~ばい菌は怖いですね。くぅも結構舐めるからダメって言っても難しいですからね
お薬しっかり飲んで治してください!!お大事に~☆

おちり可愛いですね。ソファに前足掛けてる姿好きです。
さくらもよくするんですよ。無防備な後ろから襲っています☆
バニラちゃんもショコラちゃんを心配してるかな

三連休楽しんでください♪
ショコラちゃん気にし過ぎないでね~
たくさんママに甘えて治してね
2013年11月02日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL