ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ダックス会に参加してきました

ダックス会に参加してきました

JUGEMテーマ:ダックスフンド



本日、ショコラとバニラはダックス会に参加
場所は栃木県小山市のドッグランSunsuiさん

ダックスが21頭位?集合しましたよ

私のブロ友さんもお声をかけたら来てくれて
お会いできて嬉しかったぁ
ダックス会集合写真2013

ルナ&ゆうとHappy LifeのRomiさんご家族

ルナちゃん☆
人懐っこくて、おやつ好き~
131103_2768.JPG

ゆうくん☆
おやつよりママが好きなやんちゃ坊主
131103_2767.JPG

Life with AlexのAlexの飼い主さん

Alexくん☆
走ったら誰にも負けない素早さのイケメン
131103_2769.JPG

とっても楽しい時間を過ごしました

来てくれて本当にありがとうございました~


ショコラお姉ちゃんはトコトコ走りました

ショコラ

バニラは久しぶりのドッグランに上機嫌

バニラ


お友達もいっぱい

ダックス会幹事のママさんのわんこ
CHOKOちゃん☆
レースのワンピース姿、可愛すぎ
131103_2772.JPG

親子のショコラちゃん&こころちゃん☆
仲良し親子でおやつ大好き
131103_2774.JPG

ピースくん☆
ママ大好きっ子、撫でたら被毛が柔らかぁ~
131103_2776.JPG

きんたくん☆
16歳だけど元気でマイペース
ママさんが優しく話しかけていて
とっても愛されてたなぁ
131103_2777.JPG

Nipperくん☆
スムースのダックスちゃんわぉ
ボール大好きで走り回ってたよキャーキャー
131103_2775.JPG

ショコラもバニラも先月豊洲で会ったばかりの
Alex君の事を憶えていたようで
最初から仲良く出来ました嬉しいなぁ~

131103_2773.JPG

今日もパパは写真撮ったり、抱っこしたり
ボール投げたりと大忙しでしたね
目指せ、むつごろうさん?(笑)

131103_2778.JPG


写真が沢山あり過ぎて、整理が出来てないの。。

詳しい様子は明日の記事にてご報告します

また見に来て下さいね~

 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、おはようです(*^_^*)
お返事遅くなりすみません

写真が沢山で昨日の更新ギリギリでした(笑)
いい写真が沢山あり、チョイスするのに
時間がかかりました♪

遠くから参加頂き、ありがとう~
ほんと楽しかったねぇ~
ぼーっと考えているとその時の様子が
何度も出てきちゃって夢心地(*^^)v
Alex君は昨日もムニャムニャ寝てたのね
ショコバニもそうでした(笑)
わんこも楽しくて爆睡ですよ~私も(^^)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 07:39
No title
編集
Rikoさん、おはようです(*^_^*)
お返事遅くなりすみません

ダックス会、楽しんできましたよ♪
沢山のダックスちゃんに囲まれて
嬉しかったです。。
そうそう、スムースちゃんが1頭いたのよ
パールちゃんも仲良くなれるなぁ~
とっても元気のよい、ボール大好きな
男の子でした☆

急に冷え込んできたので、パールちゃんの
ケアは大変でしょうけど頑張ってね

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 07:33
No title
編集
衿汰ママさん、おはようです(*^_^*)
お返事遅くなりすみません

そっかぁ~前にきんたくんのお名前の漢字を
聞いていたのに漢字が出てこなくって
ひらがな表記してすみません(-"-)

衿汰くん、お元気そうで何よりです~
カートで登場したので、わぁ~近くて
いいなぁと羨ましかったです♪
衿汰くんにママさんが優しく声をかけて
いるのが凄く印象的でほんわかしました~
またきっとお会いするでしょ(笑)
月1か2か。。お誘いあればいつでも(笑)
行きますのでまた宜しくお願いします~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 07:29
No title
編集
ダックス会楽しかったです~。
栃木の人も皆良い人たちだぁ~。あ、茨城、埼玉の人もですね。
やっぱり写真沢山撮れてましたね~。凄い!
Alexは沢山遊んで大満足だったみたいで翌日の今日もムニャムニャ寝ていますzzZ 
2013年11月04日(Mon) 23:33
No title
編集
こんばんわぁ~^^

わぁ~21頭も勢ぞろいしたのね~~(*^-^*)
すごい~~!!
行きたかったぁ~~((+_+))

ダックスちゃんどこ子もイキイキした表情してますね^^
楽しんでるのが伝わってきます^^

続きがあるようなので、そちらも楽しみにしてます~~♪
2013年11月04日(Mon) 22:05
No title
編集
初めまして(^-^)昨日ダックスオフ会に参加した16歳のシニアダックスの衿汰(きんた)の飼い主です♪blogに衿汰U^ェ^Uさんの写真を載せて頂きありがとうございましたo(^-^)oとても楽しいオフ会でしたね★お疲れ様でした!
2013年11月04日(Mon) 17:55
No title
編集
ペコ&チョコさん、こんにちは(*^_^*)

はい、更新頑張りました(笑)
昨日は幹事お疲れさまでしたぁ~
とっても楽しい催し物に参加できて幸せで
感激♪テンション上がりました(笑)

顔見知りになってきたママさん達にも
逢えて楽しさ倍増だったし♪

我が家は写真があり過ぎて困っている位で
全部で250枚くらいあります~
メールで送りましょうかねぇ~
パパから写真頼まれていたって聞いてます
この子の写真が無いってあるのかな?
後でメールしますね。。

寄付した物で1頭でも暖かな日々が送れ
たら幸せです。宜しくお願いします

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月04日(Mon) 09:42
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

昨日はダックスが沢山集合しましたよ♪
11時~13時までドッグランが1面貸切で
自己紹介、ゲームやビンゴを行ない、
とっても楽しい一日を過ごすことが
出来ました。。
よく利用させてもらっているドッグランで
知り合ったママさんが幹事でお誘いを
受けて、私もブロ友さんをお誘いして
賑やかでした。。
写真には21頭位でしたが、集合写真後に
参加された方もいたので25頭かもしれません
沢山のダックスがウロウロしていて
頭数があやふや(笑)

そうなんです(*^^)v
テンション上がりまくりで。。私(笑)
だってわんこのゲームは今までお外で
したことないから~
真っ先にゲームに参加した次第であります♪

詳しくは今夜までにはアップしますね~
また観に来て下さいな☆

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月04日(Mon) 09:29
No title
編集
更新はっはやぃっ(^.^)
さすがBlogger( ̄▽ ̄)
ありがとうございました&お疲れ様でした(^.^)
はー楽しかった1日(~o~)

寄付品責任をもって届けます(^.^)
お掛け様で事故なく無事終えることが出来ました(笑)
画像はパパ頼みです(笑)使わせてくださーい(~o~)
2013年11月04日(Mon) 08:38
No title
編集
おはようございますww

わぁ~ダックス祭りだぁ~♪
21頭!?すご~い☆
みんな可愛いですねぇ~(≡^^≡)
ショコラちゃんもバニラちゃんももちろんflorenさんも
テンション上がってるの伝わってきますよ~
みんなで楽しめるっていいですよね
ダックスだとさくらも楽しめるんです
いつか参加してみたいです☆
2013年11月04日(Mon) 06:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL