ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 動物のおもちゃで本能が目覚めたみたい

動物のおもちゃで本能が目覚めたみたい

JUGEMテーマ:わんこ

今朝はパパがお仕事に行ったら、ショコラも
バニラもすぐに眠くなった
月曜日の朝はわんこ達もつらいのかな~
ショコラとバニラ
最近バニラが気に入っているおもちゃは
アニマルプラネットのフェレットちゃん
バニラ
ショコラのおもちゃでしたが、耳と足をちぎられ
お腹に入っていたボールも噛み壊し飽きてしまい
出番がなかったのですが、バニラには好感触
これで持って来い遊びがバニラのマイブームらしい
凄い速さで走るのでシャッターが間に合わないよ
バニラ
シャッタースピードの速いカメラが欲しいな

今日の晩御飯は昨日貰った野菜と豚肉を入れて
タジン鍋です
野菜たくさん入れたのに量が少なくなったけど
ヘルシーに頂きました
タジン鍋
フェレットちゃんと遊んで疲れたみたいで早めに
眠気がきたバニラちゃん、おやすみ
バニラ
まだ遊びたいけど遊んでもらえないから
ちょっとすねて寝ようとしているショコラちゃん
おやすみ
ショコラ
****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL