ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ ダックス会でゲームしてラン☆

ダックス会でゲームしてラン☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド


3連休2日目の日曜日、ダックス会がありました

約21頭のダックスがドッグランに集まり、自己紹介、
ゲーム、ビンゴをして、楽しい時間を過ごしましたよ

最初のゲームは

目隠しでお尻を触って愛犬を当てようゲーム

早速一番でエントリー(笑)気合い入った
私とバニラが参加
131104_2781.JPG

アイマスクをしているので前が見えません

3番目か4番目だなぁ~って思ったんだけど
スムースだから解りやすいよね

131104_2782.JPG

あっ、このむちむち感は絶対バニラ(笑)

見事に当たりましたよ

131104_2783.JPG

次のゲームは

おやつの誘惑に負けずに
飼い主の所に行けるかゲーム

こちらはショコラとパパが参加
131104_2784.JPG

ショコラは怖がりわんこなのでなかなか動きません

みんなゴールしているのに。。

131104_2785.JPG

時間かかったけど、皆の温かい声援のおかげで

パパのもとへ辿り着いたよ

131104_2786.JPG

もう、パパは嬉しくてデレデレ(笑)
ショコラも嬉しそう
131104_2787.JPG

ゲームの賞品は幹事さん達が手作りしてくれた
カフェマットやティペット
とってもおしゃれさんラブリー

わんこのおやつも頂いて、
手作りのポテトチップスとクッキー
ポテトチップス自然の味で私もイケる(笑)

131104_2788.JPG

ショコラがゲームに参加している時、
バニラは自由散策中

呼んだら振り向いたけど。。端っこで。。
もしかしてミミズ探し?

131104_2789.JPG

ゲームの後はビンゴをやって、
ランチタイムとなりました

その後は貸切時間を過ぎたので
小型犬エリアにて遊びました

バニラは生後5ヶ月のエース君とラン
131104_2779.JPG

Alexくんはめいちゃんと本気ラン(笑)
すっごく楽しそう
131104_2780.JPG

ボール遊びもしていたのですが、
全部この子が拾ってくれました(笑)

ずっとくわえて歩いていて、呼吸できてる?
みるくちゃん
131104_2796.JPG

貸切時間を過ぎたので、
他の犬種のお友達も沢山来ましたよ
チャイグレちゃんの男の子
我が家のわんこを気に入ってくれたみたい
131104_2795.JPG

特にショコラに夢中(笑)
ショコラお姉ちゃん、またしても人気

Alex君に助けを求めているような
表情のショコラお姉ちゃん、やっぱり女の子ね
131104_2794.JPG

帰りにAlexの飼い主さん達と
佐野アウトレットに寄りましたよぉ~
DOG DEPTでお洋服見ちゃった
131104_2790.JPG

わんこもぞくぞくご来店

131104_2791.JPG

やっぱり買っちゃった
ショコバニの新しいお洋服です
20%OFFでした~サイズはS
131104_2792.JPG

買い物の後はスタバで休憩しました

またまた、話しこんでしまい真っ暗に(笑)

帰る前に駐車場側の芝生を見つけ、
わんこ達もトイレ休憩し、おやつを食べて解散
131104_2793.JPG

はぁ~楽しい一日だったなぁ

ダックス会ってこんなに楽しいのですね
初めての参加でしたけどテンション上がりました

幹事のCHOKOちゃんのママさん、
お疲れ様&ありがとう~

また誘ってくださいね


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
衿汰ママさん、こんばんは(*^_^*)

ゲーム楽しかったですねぇ~
衿汰くん、ウロウロしてましたね(笑)
ショコラが時間かかり過ぎだからね~
怖がりわんこなので動きが遅くてね
迷惑かけちゃってすみません(-"-)

景品、お手製のものばかりで可愛い
かったですねぇ~
我が家好みの物で嬉しかったです♪
徒歩でドッグランに来れるっていいなぁ
我が家も飼い主が寒いのと遅い時間は
動かないので、きっとまた同じような
時間にお会いできると思います(笑)

また宜しくお願いします~
コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 23:48
No title
編集
Romiさん、こんばんは(*^_^*)

お疲れさまでしたぁ~
緊張してたの?知らなかった(笑)
ルナちゃんもゆうくんもお利口でしたよ
今回来ていたダックスちゃんは、みんな
大人しかったと思います
リード外しても平気だと思ったけどなぁ
心配だったのかな?

どの飼い主さんもいい笑顔でしたね。
みんな凄く楽しんでた
そしてテンション上がってたね
そんな皆と一緒に幸せ感じました
また一緒にお出かけしましょう♪
あっ、お土産ありがとう~
もう気を使わないで下さいね
気を使わずガンガン誘いたいので(笑)

今後とも宜しくです
コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 23:41
No title
編集
まろさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの。。ゲーム楽しかったです♪
飼い主も一緒に何かするっていうのは
しつけ教室でも通わない限り、滅多に
経験できないですものね。。

ショコラは予想通りの行動で(笑)
外ではおやつには興味なしなので。。
おやつよりも気になる人や音に警戒して
しまい動かないのですよ
たぶん私がパパの方側にいたら、もっと
すんなり歩いてこれたと思います
バニラはおやつだと思います(笑)

そうそう、せっかく東京から来てくれた
のでアウトレットでのお買物をお誘い
しました~
わんこ服、また買ってしまった(笑)
先日のインナー付きスカートと合わせる
超可愛いです
早く、お出かけしたーい♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 23:37
No title
編集
こんばんは(^o^)/オフ会ゲーム楽しかったですね♪おやつに負けるな。おいでおいでゲームでは、ちょこちょこウロウロ衿汰U^ェ^Uさんがショコラちゃんのカメラにお邪魔しちゃってましたね(^-^;申し訳ありません。ビンゴの景品みんな手作り品で可愛い素敵でしたね★Sun Suiさんには、歩いて15分くらいの近所にあるんですよ。なので暖かい日中と体調見ながらまた行く予定なのでお会い出来たらのんびりランランしたいですね。その時は宜しくお願いしますねm(__)m
2013年11月05日(Tue) 20:11
No title
編集
こんばんはー♪
11/3はありがとうございました。
初めて「オフ会」というものに参加させていただきました。
意外にも緊張してしまった( ̄ー ̄;
でも、楽しかったです!

ゆうにも緊張が伝染してしまったようで、
せっかくの機会だったのに、あまり交流できなかったのが残念・・・

でもいろいろ話しかけてくださった飼い主さんもいらっしゃって、嬉しかったです。

今度また遊んでくださいね。

パパさんにもよろしくねー。
2013年11月05日(Tue) 19:49
No title
編集
こんばんは
みんなとゲームするなんて楽しいですね
おちりかぁ~私は当てられるかしら…
こういった催しはなかなか体験できませんね!!
ショコラちゃん頑張りましたね☆
ちゃんとおやつに目もくれずパパさんに行くところが
すごいなぁ
我が家の2ワンは無理かも(笑)
一緒にお買いものも楽しいですね♪
可愛いお洋服増えましたね!!またお出かけしなきゃぁ~
2013年11月05日(Tue) 19:24
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

うん、沢山のダックスに囲まれて幸せな
ひとときでしたぁ~
飼い主さんも皆いい顔してましたよ~
心から楽しんでいる様子で沢山の写真を
家で見ていたら心が温かくなりました。。

飼い主参加のゲームも面白かったです
愛犬当てゲームは全員自分のわんこは
当たりますね~
毎日触っているから、感触でわかるみたい

おいでのゲームはおやつ好きのわんこは
予想通りおやつの元に(笑)
慎重派は動かずトコトコ~そんな感じで
可愛かったです♪

最初の記事に掲載したわんこ達は
ニッパー君以外は全て顔見知りです~
sunsuiさんに通って約半年、ダックス連れ
のママさん達にショコバニを覚えてもらえ
るようになりました
それとブロ友さんとも逢えて、初めての
ダックス会参加でもちっとも寂しくない(笑)
いい方々に巡り合えて幸せですね

景品は全部手作りでした♪凄いです~
幹事さんに感謝です☆

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 15:02
No title
編集
マロンままさん、こんにちは(*^_^*)

当日はお天気にも恵まれて嬉しかったです
ダックスが沢山いるだけでテンションが
上がりますよねぇ~
撮った写真みると皆いい顔していますよ。
わんこだけでなく、飼い主さんもね♪

ゲームってなかなかする機会がないので
参加して貴重な経験できました
ショコラはパパ大好きなのですが、
見ている人が多いので固まって(笑)
何とか周りの様子を見てトコトコ歩き、
たどり着いたらパパがメチャ褒め(笑)
幸せな瞬間ね♪

リンク、ありがとうございます(*^_^*)
私も是非リンクさせて下さい~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 15:01
No title
編集
ペコ&チョコさん、こんにちは(*^_^*)

楽しかったねぇ~マジですよぉ♪
昨夜は写真の編集作業で、わんこ1頭
1頭の表情を見ていて凄く癒されました~

フランクかぁ~私はアメリカンの方が
食べごたえあって好きかも(笑)
いえいえ、幹事さんはまだまだ出来ません
それだけはご勘弁を。。
お手伝いなら何でも致します、堪忍して(笑)

写真はどうぞどうぞ~使って下さいな♪
また連絡します~遊んで下さいね

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 15:00
No title
編集
ニッパーママさん、こんにちは(*^_^*)
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪

ニッパーくんはバニラと同じボール好き
でしたね♪
そしてスムースダックスちゃん、ワオ!
凄くテンション上がりました(笑)

Sunsuiさんには月1~2回かなぁ。。
仕事をしているので週末だけになりますが、
お誘い頂ければドッグランに乗りこみます(笑)
Sunsuiさんは時間制限がなく、ご飯も食べれて
人もわんこものんびり出来て最高ですよ♪
是非、またお会いしましょう~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月05日(Tue) 14:58
No title
編集
こんにちは♪
ずいぶん賑やかなダックス会でしたね!!
21頭?すごーい(≧▽≦)
私、そんなに多くのダックスにあったことないから興奮しちゃうかも(笑)
ショコバニちゃんはこんなにたくさんのお友達と遊べて羨ましいねー♪
飼い主参加のゲーム楽しそう♪♪
おいでーとかもやってみたいな( 〃▽〃)
絶対オヤツまっしぐらだわ(笑)
名前もよく覚えられたねー
こんなに多いと名前も顔も一致しないよ。
ブロ友さんもご一緒ならより楽しめたでしょう。
楽しいダックス会でよかったですね。
景品ありなの!?
それはラッキーでしたね☆
2013年11月05日(Tue) 12:42
No title
編集
こんにちわぁ♪♪
いいなぁーダックス会♪
お写真みてるだけで
テンションあがっちゃう(^^♪
いろんなゲームがあって
楽しそう♪♪

ショコラちゃんもバニラちゃんも
楽しい1日だったねー♪♪

ショコラちゃんとバニラちゃんの
ブログリンクさせてもらって
いいですかぁ??
2013年11月05日(Tue) 12:01
No title
編集
ありがとうございました(^-^)/
いや~たのしかったっていってもらえるとよかったです(^人^)
来年幹事はどうですかぁ?ww
ショコバニママのフランクな感じで(笑)

パパさん写真ありがとー(/_;)/~~
使わせてもらいます(^.^)
2013年11月05日(Tue) 06:59
No title
編集
3日はありがとうございました。ニッパーママです♪
ご一緒できてとっても楽しかったです~。
SunSuiさんにはよく来られるのですか?
我が家は初めてだったのですがまた遊びに来たいなと思っているので、またお会いできると嬉しいです☆
2013年11月05日(Tue) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL