ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 添い寝するわんこたち

添い寝するわんこたち

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝は寒かったねぇ~

冷えてくると、朝ポストに新聞を取りに行く際、
ショコバニは膝に乗ってきてくれません

私ひとりで新聞を取りに行く。。トボトボ寂しい

パパがお仕事に行く際の見送りも
バニラは寝ていて動かない


でも、いい事もあるよ

わんこ達はくっついて寝ることが多くなり、
シャッターチャンスは増える(笑)

今朝のショコラとバニラ
 
ショコラとバニラ

ショコラがソファでゴローンと寝ていたら
バニラがやってきて、隣にくっついてポーズ(笑)

ショコラお姉ちゃんにくっついて添い寝

ショコラとバニラ

ショコラお姉ちゃん

私が2階に行ったら、甘え鳴きが聞こえてきた

でもリビングに戻ったら、匂いチェックが
合格だったみたいで、その後すぐ寝た(笑)


ショコラ

バニラはスムースだからかなぁ

すごく寒そうで、ブランケットの壁を作ると
その壁にくっついて寝ます。。

バニラ

夕方、シーツの補充をしていると、
空いたシーツの袋をくわえて
走り回るバニラ

まだ、おてんばな1歳
バニラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

本当に朝が寒くて辛い。。
朝散歩はずっと行ってないし、バニラでさえ、
新聞取りに付き合ってくれなくなりました(-"-)
わんこを抱っこして庭に出るのが好きな私に
とって、この状況は寂しい~

くっついて寝ていると起きちゃうかもしれない
けど、写真撮りたくなりますよねぇ~
ループ君とアスリ君は同じポーズで寝ているから
面白いけど、ショコラとバニラはそういうの
なかなかしてくれなくて。。
いつもいいなぁ~って拝見しています(*^^)v
パパの見送り、やっぱりそっけないのね(笑)
どこのお家のわんこもそうなのかもね~
ショコラだけはちゃんと玄関に行くのですよ
愛されキャラだから、そういう所はちゃんと
してます(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月08日(Fri) 00:06
No title
編集
まろさん、こんばんは(*^_^*)

まろさんも朝が辛くなってきましたかぁ~
私は足がツルのが怖くて、ソロソロと起きます(笑)
寒くなってくるとふくらはぎがつりやすくて~
先日足がつった時、イテテイテテとベッドで
もがいていたら、パパがいつものように飛び起きて
マッサージしてくれたんだけど、あまりにも痛くて
足がコントロール出来ず、パパのアゴを蹴っ
ちゃった。。マッサージに感謝感謝(*^^)v

くっきいちゃんはさくらちゃんがいた場所の
ぬくもりを感じて落ち着くのね
我が家もそうですよ
座る前の匂いチェックは念入りだけど(笑)

ありがとう~風邪引かないように気をつけます
まろさんも暖かくして気を付けてね♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月07日(Thu) 23:55
No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

あははっ、目覚ましの音が聞こえないの?
どうしたんだろね~目覚まし凍った?
うん、朝はすぐにブランケットで丸くなって
ますよ~急激に寒くなったからね
朝一番にサークルから出した時は、バニラが
お姉ちゃんに向かってガウってやるけど
すぐ丸くなって静かになっちゃうね。。
夏もこの位大人しかったら楽だったなぁ~

ルイ君とハンナちゃんはこたつで寝ていて
お見送りしなくなっちゃったの?
やっぱり寒くなると皆そうなのね(笑)
そうそう、バニラはまだ1歳ですよ~
毎日ブログで観てもらっているから、
もう3、4歳位に感じるでしょ(笑)
このおてんばは落ち着くのかしらねぇ(-"-)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月07日(Thu) 23:52
No title
編集
こんばんはー。
朝は寒いって思うほどになってきましたよね。
これからまだまだ寒くなると思うとツライ・・・
寒いとくっついて丸くなること多くなる!
うんうん、うちもパパの見送りはそっけなくなります(笑)
ぬくぬく中は動きたくないんでしょうね。
2013年11月07日(Thu) 19:57
No title
編集
こんにちは~

寒いですね!!もう布団から出るのがつらい…
新聞とり一人は寂しいですがしょうがないですね~
こちらも冬の準備が始まってます 冬かぁ
ショコラちゃんとバニラちゃん くっついて寝てますね
やっぱりくっついてるとあったかいのかなぁ♪
くぅもさくらが寝た後とかあったかいところを見つける
天才かも☆
気持ちよく寝てくれるためにも冬物出さなきゃね!!
florenさん・ショコラちゃん・バニラちゃん 風邪ひかないでくださいね
バニラちゃん 可愛い~若いっていいね うふふ♪
2013年11月07日(Thu) 15:15
No title
編集
度々こんにちは(*^^*)

朝寒いですよねー。
最近目覚まし時計の音が聞こえないんだけど気のせいかしら(笑)
ショコバニちゃんまーるくなってますね。
寒いからガウガウ遊びはもうお休みかな?
我が家もパパにいってらっしゃいの挨拶しないでこたつで寝てますσ(^_^;)
元気っ子バニラちゃん1歳かぁ。。。
若いなぁ(笑)
おてんばなところも可愛いよん(゜∇^d)!!
2013年11月07日(Thu) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL