ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ ガウって暖まるぞ~トリミング招待券だ☆

ガウって暖まるぞ~トリミング招待券だ☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日の昼間はかなり冷え込んだfloren地方
夕方仕事から帰宅するとリビングは真っ暗

そんな寒い日だからこそ
ボールを使ってショコラとバニラに
ガウガウして暖まってもらいましょう
131107_2809.JPG

ふたりとも元気に追いかけっこして、ガオー

131107_2808.JPG

柔らかいボールなので、はふはふ

ショコラお姉ちゃんも、はふはふしたいよねー

131107_2810.JPG

ソファ下でお決まりの追い込みガオー

ショコラは嫌がる感じはなく、
自分からソファの下にて待機する(笑)

131107_2811.JPG

バニラはガウっている時もカメラ目線

それにしても、ショコラお姉ちゃん必死

131110_2815.JPG

わぉ!! ショコラがバニラからボール取れたの?

珍しいショット

131107_2812.JPG

そうねぇ~そのボールはショコのだよ

131107_2813.JPG

あれれっ、またバニラがひとり占めか。。

131110_2814.JPG

今日は忘れた頃に届いたものがありましたぁ
懸賞に応募したら当たりました

カインズホームとアイムスドッグの共同企画

アイムスのドライフードを1000円以上買って応募すると
Aコース 抽選で40名に
飼い主1名とわんこ1頭の宿泊招待券

Bコース 抽選で60名に
ペッツワントリミングプレミアムコース

私はBコースに応募していました
当選してトリミングの招待券が夕方届きましたぁ

バニラのフードが切れそうだった時
アイムスを少量購入して良かったぁ。。

招待券の利用期限は来年の2月末

でもショコバニはトリミングの予約が
来年の2月まで入ってます(笑)

遊んで汚れちゃった時に使えたらいいよね

何だろこの余裕。。タダって嬉しい(笑)

131107_2807.JPG


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Emiさん、こんばんは(*^_^*)

そうですよぉ~
最近は仕事から帰る頃には真っ暗で
夕散歩に行っていないので、帰って
くるとボール出してって催促されます
でもね、催促するのはショコラなの(笑)
ボール出してもバニラに取れらちゃう
のだけど、一緒に遊びたいみたいです

取られてもショコラは怒らないの。。
でも私達にヘルプをして欲しいって
甘え鳴きすることがあります
その時は一緒にバニラを追いかけます(笑)

トリミング招待券は1枚だけど緊急用に
使えそうです♪
当たると思っていなかったので嬉しいね
あっ、今年最後の運を使っちゃったかな。

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月08日(Fri) 22:53
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

今日の昼間は暑いくらいでしたね
会社の温度計26度でしたよ~
夏と違って空気がカラッとしているから
過ごしやすいですね

仕事終わると真っ暗で暗いと散歩は怖がる
ので行けないし、平日は家での遊びが
メインになってしまいますよ
だから、ショコバニがふたりで遊んで
くれると助かります。。

トリミングの招待券~
応募したの忘れてて(笑)びっくりでした
ホームセンター系のサロンだから、
上手かどうかは解らないのですが、
シャンプードライだけでも、緊急時に
利用出来たらラッキーだと思ってます

いつも通っているトリミングサロンは
少人数で予約がとりずらいのですが
とても丁寧なので3~4ヶ月先まで
同じトリマーさんをキープです(笑)

あっ、パパがループ君とアスリ君の
大きなベッドが欲しいって言って
ましたぁ~
よっこいしょが見たいらしい(*^^)v

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月08日(Fri) 22:46
No title
編集
ショコバニちゃん、楽しそう^^
いつもこんなふうにふたりで遊んでるんですね~!
おもちゃん取られてもお姉ちゃんは怒らないのね。
ショコちゃん、優しいのね~^^

プレゼントの当選おめでとうございます!
嬉しいね~^^
2013年11月08日(Fri) 19:14
No title
編集
こんにちは♪
本当に寒くなってきて、日が暮れるのも早い!
すぐ暗くなっちゃいますもんね。
2ワンちゃん、本当に仲良く遊んでて楽しそう♪
そういうの見てのも楽しいですよねー。
ショコラちゃん、頑張ったんだ~。
いつもバニラちゃんが咥えてますもんね。
でも、やっぱりバニラちゃんが強い(笑)
トリミングの招待券、すごーい!
そういうの当たるなんて羨ましいわ~。
でも、トリミングの予約が来年まで入ってるっていうのもすごい(笑)
2013年11月08日(Fri) 16:26
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

最近は17時で真っ暗になっているので、午後から
カウンターキッチンに置いてあるミニランプを
付けて仕事に戻ります。。
タイマー付きで可愛いランプがあるといいなぁ~
以前は熱帯魚用のランプのタイマー付きを
サークルにつけていたのですが、見栄えが悪く
撤去しました(笑)

わんこがふたりで遊んでくれると飼い主は
助かりますよねぇ~
鬼ごっこ?どっちが鬼なの?
さくらちゃんが受け身だから、くっきいちゃんが
鬼さんですか?

ショコラがボールくわえていたのはほんの一瞬(笑)
端っこで大事そうにボールをフガフガ噛んでいた
のですが、ドドドーって走ってきたバニラに
すぐに取られました(-"-)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月08日(Fri) 10:00
No title
編集
夕方帰ると真っ暗な時あります。まっワンズは寝てるから大丈夫ですけどね。
今はタイマー付きのLEDランプになったのでセットして出かけます。
ガウガウは楽しい運動だよね
さくらも待ってる方。お姉ちゃんは受け身なのかなぁ~
いま鬼ごっこ真っ最≡3とっても楽しそうです
バニラちゃんもすっごく楽しそうです!!
おお~ショコラちゃんゲット出来ましたか☆
どや顔してますね♪
2013年11月07日(Thu) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL