ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ パパの膝の上はあたちの場所

パパの膝の上はあたちの場所

JUGEMテーマ:ダックスフンド



パパの膝の上が大好きなショコラ

でもその場所を狙うバニラが
アタックを開始

131117_2870.JPG

ちょっとしたことでガウガウが
始まってしまうのよね

131117_2871.JPG

バニラはゴローンして
ショコラお姉ちゃんを誘い出す

ショコラはパパの膝の上から攻撃

131117_2872.JPG

結局、バニラが引いたがまん。。

ショコラにとってパパの膝の上は
譲れない場所なんだなぁ。。

131117_2873.JPG

仲良くたまごちゃんで遊ぶかな?って
出したけど、今日はこれじゃないらしい。。

キッチンで何をしようか?って考えてたら、
ゲート前でわくわくして待っていた

131117_2874.JPG

バニラは期待してジャンプしてたみたい。。

ちょっと丈が小さくなった洋服だけど
最近寒くて部屋の中でもブルブル
しているので、薄手の洋服を
バニラに着せてます

ショコラはお座りして待ってたのね~
ロングヘアーのショコラは
震えるほど寒く感じないみたい。。

131117_2875.JPG

結局、笛が壊れてる赤いボールを
出したけど、問題なく走り回っています~

131117_2876.JPG

バニラがショコラお姉ちゃんの
顔を押さえてゴロゴロ~

ショコラお姉ちゃん、我慢の時

131117_2877.JPG


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
Alexの飼い主さん、こんばんは(*^_^*)

ショコラのパパにべったりは見慣れているとは
思いますが(笑)、家の中でもこうでして。。
2わんでその席を取り合いしています
私はご飯の支度とか家事があるので、そんな
姿をキッチンからチラ見しています

バニラのお尻写真、見せ過ぎちゃったね(笑)
あんな写真ばっかりな事が多いの。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月18日(Mon) 23:21
No title
編集
ははーっ。ショコラちゃん、パパさんのお膝の上は譲れないんですね!そりゃパパさんもますます可愛くて仕方なくなっちゃいますね~。バニラちゃんのお尻好きですよ(≧∇≦)
2013年11月18日(Mon) 22:17
No title
編集
ルチュリママさん、こんにちは(*^_^*)

バニラのお尻が見え過ぎでしたね~
どの写真もお尻がばっちりで、これでも
少し控えめにしたつもりですが(笑)
バニラはかまってもらいたくて頭から突進して、
パパとショコラの気を引いてましたよ。。
たまに膝にふたりとも座れることもあって、
計10kgは重いとパパは嬉しい嘆きしてますよ

つなぎは1枚づつしか持ってないのですが、
バニラはつなぎ着せると背中が丸くなってる
ような動きをするので(笑)
着せたままで大丈夫か?って思う時があるの
ひとつ上のショコラのサイズにすると大きいし
部屋着として何枚か欲しいと思うけど、悩んで
買うのやめちゃうのよねぇ。。
でも暖かそうに見えるつなぎ欲しいなぁ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月18日(Mon) 14:58
No title
編集
こんばんは~♪
パパさん、大人気?(笑)
この時期はうちのパパの膝の上も人気です。
やっぱり寒いとくっついてるのがいいのかも。
バニラちゃん、お尻見せすぎだよ~(笑)
でも、それだけ取り合いしたいくらいなんだねー。

ワンちゃんも寒く感じる季節ですもんね。
うちはロングだけど、アスリはかなりの寒がりで
ブルブルしちゃって大変。
この時期はつなぎが活躍してますよ♪
2ワンちゃん一緒に遊べると、寒くても
暖かいし、楽しめるし良いですよね。
2013年11月17日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL