ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ 愛しいたまごちゃん☆

愛しいたまごちゃん☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド



我が家で大人気のおもちゃと言えば
たまごちゃん
 

バニラとたまごちゃん

ショコラとバニラは今日もたまごちゃんの
取り合いで走り回りましたよ

ショコラとバニラ

立ちあがりガオ―して、
テンションも上がり楽しそう

ショコラとバニラ

でも、ソファの近くでガオーしていると
コロコロと転がってソファ下に入り、
ふたりともたまごちゃんを取ろうとして
大騒ぎします~

毎日やっても飽きないこの遊び。。
たまごちゃんLOVEなショコバニ

ショコラとバニラ

今朝のショコラとバニラ

バニラ

ソファで丸くなってねむねむ

ショコラ

お昼休みのショコラとバニラ

バニラは窓際で日向ぼっこ
背中触ったら、ポカポカ

バニラ

ショコラはソファで警備

警備してるけど静かで誰もこないね。。
体を撫でてあげたら、うっとりするような
目をしてペロッとしてくれた

ショコラとバニラは今日も元気でしたよ

ショコラ


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんにちは(*^_^*)

毎日ブログを更新していると、ネタがないし
平日は毎日同じようなことをしているわんこの
ブログを書くのは結構しんどい。。
コメントをお休みしてもいいかなぁ~って
思ったりもしますが、ブロ友さんと
コミュニケーションが取れたら嬉しいので
開けてます~お付き合い下さりありがとう♪

ショコバニは丸くてプニプニが好きみたい(笑)
長いロープのようなおもちゃだとバニラが
振り回すのでショコラが近くに寄れず、
つまらなそうにしているので、やっぱり
たまごちゃんで落ち着きますよ
お尻まんまるで太いでしょ(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月20日(Wed) 15:04
No title
編集
こんばんは~♪
たまごちゃん、本当に大人気ですねー!
柔らかいし、プ二プ二なのがお気に入りなのかしら?
いつも楽しそうだな~って思っちゃいます。
2ワンちゃんのお尻、可愛いね(笑)
夢中になってるのって見てて飽きないですもんね~。
2013年11月19日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL