ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ フォトダイアリ―☆ねむねむ

フォトダイアリ―☆ねむねむ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



冷え込んだ朝

ショコラとバニラはソファで丸くなって
ねむねむタイム
 ショコラとバニラ

パパがお仕事に出掛け静かになる我が家
わんこ達の朝寝タイムの始まり~

でもショコバニが寝る前に写真撮影(笑)
ちょっとおじゃまします

今日はバニラをいっぱい撮ろうかな。。

バニラ

ブランケットを少し持ち上げて覗いて。
やってる?

はははっ、すみません

バニラ

うんうん、眠いよね~ごめん、遊んじゃった

バニラ


顔もあげないほど眠そう~おやすみぃ

バニラ

ショコラも隣でウトウトしていたね

おやすみなさーい

ショコラ



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんにちは(*^_^*)

朝散歩にちゃんと行っているのですね~
我が家はサボってます。。
寒くて飼い主の体が縮こまってますよ

わんこの寝てる時間、長いですよね~
お昼に自宅に戻るとずっと寝ていたみたい
にトイレトレーを使用していないですよ
私が帰ってきたのを見て、伸びをしながら
ベッドから起きてトイレする感じです
午後もそんな感じなので、昼間8時間は
確実に寝てますね。。
夜中6時間寝てるとして、計14時間です
か?寝過ぎです。。羨ましい(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月22日(Fri) 07:33
No title
編集
こんばんは
ショコラちゃん、バニラちゃんのまったりタイムですね
わが家も同じで朝散歩から戻ると
ウトウトまったりタイムになります
仕事に出かける時間もわかっていて
仕方ないな~って、感じでクレートに入ります
ワンちゃんって、寝ている時間が長いような気がしますが・・うちだけでしょうか(笑)
2013年11月21日(Thu) 21:31
No title
編集
tonさん、こんにちは(*^_^*)

ハルちゃんは朝寝せずに、遊んでるの?
留守番でたっぷり寝れるから遊ぼう的な
感じかしらね?
バニラが生後10ヶ月頃はショコラと
添い寝してました
ハルちゃんは性格かもね?
いいじゃない、OnとOffがはっきりしている
から、解り易いよ。。
たまごちゃんはひとり遊びだと飽きちゃう
かもです。。
ショコラがひとりの時は噛み砕いて終わりで、
つまらなそうなおもちゃだったけど、
バニラと遊ぶようになって大好きになったよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月21日(Thu) 15:22
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

朝は慌ただしくお出掛けなのですね~
私は起きてから家を出るまで2時間半あるし、
会社も近いのでのんびりしてます
パパが出かけてからショコバニの写真を
撮ったり、一緒にデレビ観たり(わんこ達は
寝てます)

バニラがブランケットから覗く感じは
居酒屋を覗いてお店がやっているか確認
するサラリーマンをイメージ(笑)
たまにはアップで撮ってあげようと思ってね
ルパンコさんはカメラレンズを買い足し
したのですね♪
ドッグランとか広い場所で活躍しますよね
いっぱい撮ってみせてねー

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月21日(Thu) 15:00
No title
編集
こんにちわ~

ショコラちゃんもバニラちゃんも、眠そう~
目がトローンとしてる(笑)
気持ちよさそうな朝寝ですね(*^。^*)

我が家のハルさんは、ワンパク元気すぎて
朝散歩から戻っても、絶対寝ないの(-.-)
遊んだり、何かしてる~(笑)
今だけかな~?

↓たまごちゃん、大人気だね☆
我が家のハルさん、もう飽きたようで
遊ばなくなってしまったよ~(涙)
2013年11月21日(Thu) 13:21
No title
編集
こんにちは(*^^*)

朝まったりできていいねー♪
ウトウトしながらのんびりリラックス☆
いい時間ですね(^^)
我が家は朝は慌ただしく過ごしてるからゆっくりなんてしていられない(笑)
朝なのに時間に追われてますσ(^_^;)

ブランケットから覗くバニラちゃん可愛いー♪
そういうアングルもありですね☆
どアップの写真すごくいいです( 〃▽〃)
私も今度挑戦してみよーっと♪
2013年11月21日(Thu) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL