ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ランチタイムの過ごし方

ランチタイムの過ごし方

JUGEMテーマ:ダックスフンド



暖かなお昼休みになったfloren地方

ショコラとバニラにミルクとおやつをあげて
私もわんこ達を見ながらランチする。。

今日はショコラが隣の椅子に座って
食べ終わるの待っててくれたよ

ショコラ

ショコラは昨日隠れた茶色と白のボックスを
踏み台にして椅子に上がってくるんだよ

ショコラが警備をせずに隣の席にきて
体をくっつけて甘えてくれると
何だか嬉しいよ

ショコラ


バニラは窓際で日向ぼっこ

車の音がしてもまったりと日光浴して
気持ち良かったのかなぁ~

バニラが日向ぼっこしているのを
見ながらのランチは癒されるよ
ほのぼのしちゃうの

バニラ
 
私が動くと気になって上半身乗り出して
見てるけど、動く気ないでしょ(笑)

バニラ

ショコラお姉ちゃん

私が歯磨きとか始まると
そろそろハウスの時間だと察知して
サークルに戻ろうとする。。

そんなきっちりしてるところ、大好きだよ
いつもありがとうね

あんまり早々とサークルのベッドに
入ってしまうと、サークルの扉を
閉めたかどうか。。忘れちゃうよ(笑)

外出前の指先確認は忘れない様にしよう~

ショコラとバニラとまったりした
ランチタイムを過ごせて
午後もお仕事頑張れたよ

ショコラ


週末はお天気になるみたいですね

皆さん、よい週末を



********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

今日は暖かでしたねぇ
ループ君とアスリ君は日向ぼっこ出来たかな?
わんこが日向ぼっこしている姿を眺めている
の大好きです
日向ぼっこして足を蹴るように伸びをしたり
ぼーっと窓の上の方を見たり、コテっと横に
なったり(笑)
見ていて飽きないのです(*^^)v

ループ君とアスリ君もお留守番がわかると
サークルに移動するのですね~
やっぱりサークルの扉の閉め忘れがあり
ますかぁ~うふふっ、同じですね。
私は家の鍵を閉めて、不安になってリビング
に戻ったら、ショコラがニコニコしながら
飛びついてきて、やっぱりかぁ~って
思ったことあります(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月23日(Sat) 22:43
No title
編集
YUKACHOKOさん、こんばんは(*^_^*)

ショコラはサークルのベッドが大好きなので
疲れて凄く眠い時もひとりで戻って寝ています
平日は仕事に行く時間がわかるみたいで、
ひとりでトボトボと飼い主はまだハウスの指示
もしていないのに入ります(笑)

CHOKOちゃんは狭いところ苦手ですか?
バッグは大好きなのにね。。
1日フリーにしてもイタズラ0はいいですねぇ
我が家は1階のリビングでフリーにして
外出したら、イタズラはしないと思うけど
きっと近所の方に吠えまくりになっちゃう
から、無理かなぁ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月23日(Sat) 22:33
No title
編集
こんにちは♪
この時期は日向ぼっこして、まったり中のワンの姿が
よく見られますよね~。
気持ち良さそうにしてるのを見るのって何か好きです♪
バニラちゃん気持ち良さそうだね。
ワンって、こっちの行動見て覚えちゃいますよね。
お留守番ってわかるとサークルに移動するのうちも一緒ですよ~。
扉の閉め忘れ、やっちゃったことありますもん(笑)
2013年11月23日(Sat) 13:52
No title
編集
いいランチタイム~♪
ほのぼのさせてもらいました(^.^)

お利口すぎる~(´Д`)!!!
ゲージに自分から……ホントにお利口だぁ( ̄▽ ̄;)

うちはゲージを閉めるとパニック、狭いとこもNG(´Д`)
嫌なこと思い出すのかな~

おトイレだけゲージです( ̄▽ ̄;)

1日フリーにしててもイタズラ0なのが救いです(;o;)


2013年11月22日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL