ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP埼玉 ≫ 加須市 Cafe Du Soleil

加須市 Cafe Du Soleil

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:わんこ




久しぶりお出掛けでテンション上がってた
ショコラとバニラ

今月アウトレットで購入した
DOG DEPTのシャツに
full of vigorのデニムスカートを合わせて
ルンルンでお出掛けしました

ショコラとバニラ

今日は埼玉県加須市の
Cafe Du Soleil さんに行ってきたよ
自宅から車で17分位。。案外近かった

Cafe Du Soleil

ウッドデッキのテラス席からドッグランに
リードなしで移動できるので
わんこ連れには楽ですね

soleil テラス席

今日はルナ&ゆうとHappy Life
Romiさん御一家に遊んで頂きました

とってもお利口で元気がいいふたり
今回ご一緒するのは3回目

ルナ&ゆう

初めてきたCafeだったけど、わんこ連れは
私達だけだったのでのんびりできて
怖がりのショコラも大丈夫でした

ショコラ

バニラは眠かったみたいで、
あんまり笑顔がなかった気がします
でも久しぶりのランしてました

バニラとゆうくん

ダックスに囲まれて幸せなひとときね

ダックス4頭

テラスからドッグランへスロープがあって、
わんこは楽しそうに行ったり来たり

スロープの前でカメラを構えると
駆け降りてきます(笑)

ゆうくん

ルナちゃんもボールをくわえて
駆け降りてきましたよ

ルナちゃん

夏に初めてお会いした時も
音が鳴るボールが大好きだったけど
今日もボールをずっとくわえてた(笑)

ルナちゃんもゆうくんも尻尾上げ上げで
可愛かったなぁ

ルナちゃん

我が家の元気っこのバニラも
ルナちゃんとゆうくんと仲良くできて
安心して見ていられました

バニラ

ショコラも少しだけ走ったよ(笑)

ショコラ

ここでランチも食べましたぁ

ポークソテージンジャーソースは三元豚で
凄く柔らかく美味しかったですよ

ポークジンジャー

お店の方がトンネルを出してくれました

ゆうくん、ボールくわえて出てきた

ゆうくん

バニラも尻尾上げ上げで通りました

バニラ

みんなで集合写真を撮りました

我が家のわんこ達がベンチから
何度も降りてしまい、迷惑かけちゃった

何度も撮り直しに付き合ってくれて
Romiさん、パパさん、ルナちゃんとゆうくん
ありがとうございました

これは何となく撮れた奇跡の1枚です(笑)
バニラ、下を見て降りようとしてますね

集合写真

ルナちゃんとゆうくんはマテがちゃんと
出来て、この通り完璧でした

ルナ&ゆう

ショコラは頑張ってくれた方なんだけど
バニラが落ち着きがなくて。。

マテはちゃんと練習しなきゃなぁ~

ショコラ

ショコバニ隊、昼間元気に遊んで
家に帰ってからはご飯食べて爆睡です(笑)

ショコバニ隊


Romiさんご一家の皆さん、
遊んで下さりありがとうございます

また遊んでねぇ

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

お出かけ 埼玉 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの、案外近くてびっくりでしたぁ
昨日も今日も暑い位でした☆
青空のテラス席で気持ち良かったですよ

うん、バニラの表情が硬かった。。
眠そうにしていたし、お腹空いていたの
かもしれません。。
おやつは少しあげたけど、わんこメニュー
も注文すれば良かったかなぁ~
アップの写真見ると解ると思うのですが、
バニラの右目、脂肪の塊は治ったみたいに
目立たなくなったのですが、右目だけ
涙や目ヤニが沢山出てます~何度拭いても
涙やけみたいな跡がついて、絶好調な体調
ではなかったのかもしれません。。
ショコラはマイペースにウロウロしてたよ(笑)

集合写真は何度やっても慣れません。。
マテの練習を沢山しなくちゃと思いました

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月24日(Sun) 22:23
No title
編集
Romiさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、遊んでくれてありがとう~
楽しかったねぇ~ポカポカなテラスでの
料理も美味しかったし、ルナちゃんと
ゆうくんに逢えて嬉しかったです♪
お店空いてて良かったぁ~って感じで(笑)
わんこ達もノビノビ遊べて良かったぁ

青いボール大丈夫でしたよ(*^^)v
新しい物ではないので気にしないでね
我が家のわんこは外では大人しくなって
しまう内弁慶なので、ルナちゃんと
ゆうくんの活発なとこを見せてもらい
凄く嬉しかったです
また、遊んでくださーい♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月24日(Sun) 22:08
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

そうねぇ~カフェとランが隣って所は
よくあるけど、一緒になってるのは
私も初めてでした(*^^)v
このお店のオーナーさんはしつけ教室や
ブリーダーをやっていたそうです
だからわんこに優しい造りなのかなぁ~

お料理もマジ美味しくてね♪
いいお店を発見しました(*^^)v
昨日は汗ばむようなポカポカな日差しで
テラス席で上着は脱いだ位でしたよ~
tonさんも夜のお散歩、風邪注意だよ~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月24日(Sun) 22:06
No title
編集
Emiさん、こんばんは(*^_^*)

このカフェは最近Web検索で知り、初めて
でしたけど料理も美味しかったし、お店の
方が親切でいい感じでした♪
隣の大きなホームセンターまでは何度も
来ているのに知らなくて、自宅から凄く
近かったのでびっくり(笑)

テラス席とランが一緒なのっていいです
よね~ちょっとコーヒー飲みに行ったり、
わんこの物取りに行ったりが楽でした
少しランが狭くてお庭って感じでしたけど、
ノーリードでいれるのでわんこ達は
喜んでいたかなぁ♪
Emiさんはフットワークがいいから、月3も
行けるよね~私も見習って、色んな所に
わんこを連れて行きますね。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月24日(Sun) 22:05
No title
編集
こんにちは♪

素敵なドッグカフェですね。
お家の近くにあるなんて羨ましい(*^^*)
お天気いいからドッグランは気持ちよかったでしょう~
お友達と楽しそうに遊べてよかったですね!
バニラちゃん珍しく表情が硬いね。
初めての場所で緊張してる?
ショコラちゃんは笑顔で楽しんでるね~
ボール遊びいいなぁ~
我が家はボールにまったく興味ないみたいで
ドッグランはただ走って終わりだもん(^^;
みんなでたくさんランしながら
楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪
集合写真、あと一歩かしら(≧艸≦)
2013年11月24日(Sun) 17:37
No title
編集
こんにちは~
昨日はどうもありがとうございました~。
とっても楽しかったです。

ゆうもあまりガウガウしなかったし、
私たちだけだったので、安心して遊べました。

ルナ・ゆうがおもちゃ独占しちゃって、ごめんね~。
チェックするの忘れちゃったけど、
青いボール壊しちゃっていなかったかしら???

ルナ・ゆうも帰りの車の中からぐっすり・・でしたよ。
また遊んでくださいね♪
2013年11月24日(Sun) 12:12
No title
編集
こんにちわ~

可愛いお友達と、楽しい休日~☆
カフェとランが一緒になってるの理想!
移動しなくていいし、ワンコは楽しめるし
いいですよね~♪

写真撮影、我が家のハルさんも特訓中です(笑)

ご飯も美味しそうだな~。
テラス席で寒くなかったかな?
お風邪ひかないように、気をつけてくださいね☆




2013年11月24日(Sun) 12:02
No title
編集
テラス席とランが一緒になってるのっていいね~!
わんこを遊ばせながら食事ができるしわんこも退屈しなくっていいものね~^^
florenさんのお家の近くにはこんな素敵なカフェがあるなんて、とっても羨ましいわぁ~!
ちょこヴァニ地方にもこんなカフェがあったら、月3くらいの割合で出かけちゃいそうだわぁ~(笑)
2013年11月24日(Sun) 02:35












非公開コメントにする