ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ お庭で日向ぼっこなの

お庭で日向ぼっこなの

JUGEMテーマ:ダックスフンド




お天気が良くてポカポカだったfloren地方

昨日はお出掛けしたので、掃除や洗濯をして
ショコバニとのんびり過ごしました

お庭の葉っぱ拾いもしなきゃって、
平日ずっと思っていたけど、仕事で
出来なかったの
今日は頑張りましたよ

でも一人で葉っぱ拾いするのは
ちょっと寂しいので(笑)
バニラに監督をお願いしました

バニラ

監督さん、くつろいでます

暖かいので、日向ぼっこ日和でしたけど
お庭だと暑かったかなぁ~

最初はペットバス前のウッド調パネルの上に
ブランケットを敷いていたのです。。

でも芝生のフカフカの所に移動して
座っていたので、虫に刺されるかもと
不安になり、ブランケットを移動

バニラ

やっぱりフカフカの芝生の上で寝た(笑)

バニラは落ち着いて私が葉っぱ拾いを
しているのをじっとみていた

葉っぱ拾いしながら私もバニラを
チラチラ見たり、写真撮ったりしていて
拾い始めは気になってしょうがなかった

バニラ

ショコラはパパがお風呂掃除してくれて
いるのを扉の隙間から
じっと見ていたらしい(笑)

ショコラ

今日は寝てばっかりだった
ショコラとバニラ

夕方になって少し活動的になって
たまごちゃんでガオーして遊んだよ
激しく走り回り。。
たまごちゃん、笛壊れて脱腸した

バニラが笛食べなくて良かったぁ~

ショコラとバニラ


今日もショコバニは元気でしたよ

 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
衿汰ママさん、こんにちは(*^_^*)

こちらこそ~
ご訪問下さりありがとうございます
この時期は日向ぼっこできるような日は
貴重でそれがまったりできる休日だと
嬉しくなります
いつも何処かに連れて出たい気持ちはある
のですが、普段留守番が多いのでのんびり
と一緒に過ごす時間も必要かなぁ~と
思ったりします

ダックス会以来お会いできてないですけど、
またご一緒したいです♪
今日は週末とガラっと変わった寒い日に
なりましたけど、風邪など引かぬように
お気をつけ下さい

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月25日(Mon) 14:59
No title
編集
先日は衿汰U^ェ^Uさんのblogに、コメント頂きありがとうございました。
お庭でひなたぼっこ★とても気持ち良さそうですね。お出かけ楽しんだ次の日はお家でマッタリ過ごすのが1番ですよね。
2013年11月25日(Mon) 08:29
No title
編集
Alexの飼い主さん、おはようです(*^_^*)

そうなの、週末は遊ぶ日とのんびりする日を
作らないと人もわんこも疲れてしまうので
昨日はまったりしましたよ
そうそう、加須市にいい店を見つけました
カフェは料理が凄く美味しかったです
庭は広くないけど、ちょっとウロウロさせる
にはいいですよ♪
土曜日は近くでユルキャラ祭りがあったので
そっちも行きたかったのですが(笑)

バニラはたまごちゃんの笛の部分を噛んで
走り回るのでそこから壊れます
取れた笛は小さいのでそのまま飲みこんで
しまうので注意が必要なんです。。
笛のない壊れたたまごの方が安全ですね
笛を飲みこんでしまっても次の日にそのまま
排泄されるのですが、出てくるまで心配(笑)
ショコラは口に入れてもペッと出して
食べないのだけどね。。

今週もお仕事がんばろー
コメント、ありがとうございます☆
2013年11月25日(Mon) 07:35
No title
編集
ショコバニちゃんたちも今日はまったりでしたか~(笑)
昨日は楽しそうでしたね!加須市も近いんですね~。
いいお店が近くに見つかって良かったですね! 
お庭の葉っぱ拾いもお疲れさまでした。 
たまごちゃんの笛食べちゃう事もあるんですか??
うちはたまごちゃんは全然壊れませんよ。柔らかすぎて壊せないみたいです。
2013年11月24日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL