ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ たまごキャーーッチ☆

たまごキャーーッチ☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド



週の始まり、月曜日
元気出していきましょう~

ショコラとバニラは夕方、毎度おなじみ
たまごちゃんで遊びましたよ

追いかけっこしたり、たまごちゃんタックル

ショコラとバニラ

遊んでいるとテレビの下に
コロコロ転がって入ってしまったよ
取れそうで取れない。。キィーー

今日はたまごちゃん3ヶ使ってます(笑)

どのたまごも笛が壊れて穴開いてます。。
でもその方が見ていて安心なのは
我が家だけなのかしら?

最初から笛がないから、
飲み込むことがないでしょ。。

ショコラとバニラ

そして3ヶあると使ってないたまごを拾って
バニラをひきつけて、少しでもショコラが
はふはふ遊ぶ時間をつくります(笑)

ショコラとバニラ

ショコラがはふはふしている時に
バニラはキャッチの練習

バニちゃん、よーく見てねぇ~

バニラ


キャッーーチ

バニラ

ぱくっ

バニラ、ナイスキャッチ

いつも真剣勝負のバニラお疲れ~

バニラ


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ちっとさん、こんばんは(*^_^*)

そうねぇ~家の中で一緒に遊んでくれると
楽ですねぇ(*^^)v
でもわんさんは仲の良い遊び相手の
スンギ君がいるからいいじゃない。。
わんさんはおもちゃ壊したりしないの?
我が家も始めは出しっぱなしでした
でも散らかすし、ご飯の時も遊びたくなり
集中力がなくなった気がしたので、
遊んで良い時だけセレクトして出してます

たまごちゃんはショコラとバニラが仲良く
遊べる我が家の救世主ですね。。

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月26日(Tue) 23:19
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんですよねぇ~
笛の部分が硬いからそこを噛んでしまい
壊れて穴が開くのですよね
我が家のわんこ達は音が鳴らなくても
遊びますね。。
おもちゃの大きさと噛み心地みたいです

バニラのキャッチは綺麗に決まると
バニラは嬉しそうにニヤッとする時が
ありますよ(笑)
今回は照明とたまごちゃんが一緒で
なかなかうまく撮れてました
動くから難しい~

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月26日(Tue) 23:11
No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

テレビの下に入ったたまごちゃん、
すぐに取れそうな感じですが、
ショコバニは取れなかったみたいです
こういう時はショコラが大騒ぎします
それまでバニラから奪えなかった
愛しいたまごちゃんがすぐ目の前に
転がっているからですかねぇ(笑)
バニラはキャッチが大好きなんです
セットって言うと伏せをして上を
見上げますよ(*^^)v

パールちゃん、もうすぐですね
すくすく育っていることをお祈り
してますので、Rikoさんも頑張れ♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月26日(Tue) 23:10
No title
編集
やっぱり多頭飼いはおうちで遊べるからいいですよね~(*^^*)
うちも壊れるまでは遊ばないな~
出しっぱなしだからそんなに執着しないで、すぐ飽きちゃう。
時々自分で出してきて遊んでますけどね~
二人で取れなくなったたまごちゃん見つめてかわいい♪
2013年11月26日(Tue) 21:24
No title
編集
こんばんは~♪
音のなるおもちゃって笛の部分を集中的にカミカミしますよね。
で、壊してパクってことありました。
どうもそこが気になってしょうがないみたい(笑)
音鳴らなくてもあそんでくれるなんて優秀なワンちゃんだわ~!
うちのワンは鳴らないと無視で、他のに夢中ですよ(笑)
バニラちゃん、キャッチ上手だね♪
気持ち良いぐらい~、写真もバッチリ綺麗ですねー!
2013年11月26日(Tue) 21:18
No title
編集
こんばんわぁ~^^

ナイスキャッチ~~!!
バニラちゃん上手パチパチ(*^-^*)

TVの下に入っちゃった写真いいですね~~^^
二人とも真剣な眼差しで見つめるとこが可愛い~~
2013年11月26日(Tue) 19:32
No title
編集
ルパンコさん、こんにちは(*^_^*)

そうですかぁ?なんか嬉しいなぁ~
でもパパが投げて撮ったのですけどね(笑)
私はご飯作ってましたので。。
でもキッチンから遊んでるところを
チラチラじっーと見てました
ご飯出来あがるの遅くなっちゃうよ。。

たまごちゃんはすぐ壊れちゃいますか?
集中して噛んでる時間が多いのかな~
我が家の場合、ショコラが追いかけるのを
諦めたときに壊れます。。
バニラがひとり占めしないように、
途中で穴あきたまごを指にはめたりして
バニラの興味をそそり、少しでも
ショコラが遊べるようにしたりして、
手がかかりますわ(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月26日(Tue) 14:59
No title
編集
こんにちは♪

いい!! 写真すごくいいですね☆
バニラちゃんナイスキャッチ(゜∇^d)!!
我が家はキャッチできませーん。
たまにハンナがキャッチ成功することもあるけど、ワンバウンドしたのをギャアギャア追いかけるだけ(笑)
それにたまごちゃん…すぐ壊れるの。。。
笛が壊れたら、ゴムの部分をブチブチ引っ張ってボロボロにしちゃいます!
誰が?もちろん、おてんば娘ですよ(笑)
ショコバニちゃんはおもちゃ大事に遊んでお利口さんだわ♪
2013年11月26日(Tue) 12:22
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

へぇ~さくらちゃんとくっきぃちゃんは
たまごちゃんを壊すまで遊ばないのですね。。

いいなぁ~我が家では壊れてからが本番(笑)
壊れたたまごでも十分遊べて、穴が大きく
裂けたら捨ててます。。
たまご時間15~20分で休憩ね☆
休憩しないとトイレを我慢したり、水飲みたくて
でもたまごは取られたくなくて、水飲みのお皿に
たまごをチャッポン(笑)

さくらちゃんとくっきぃちゃんはお家では寝て
ばかりでも、お外行けば元気に走りまわれる
から凄いですよ
我が家はお外行くと大人しくなっちゃうから、
ふたりで一緒に遊べるおもちゃは貴重なんです
バニラのキャッチはもっとすごい恰好なのが
あったのですが、腰に負担がかかるとか皆に
注意されそうで(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月26日(Tue) 10:01
No title
編集
こんばんは~

たまごちゃんはどのお家でも大人気ですね。
我が家のたまごちゃんはまだ無事みたい…
まっ時間の問題かな
こんなに愛着あるおもちゃがあっていいですね
うちはそんなにピッピしないので買ってもつまらないんです。
もっとあそんで欲しいのですが…寝てばっかですよ(笑)
バニラちゃんすごいね!!ナイスキャッチです☆
2013年11月25日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL