ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりした日常だよ

のんびりした日常だよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



今朝は霧が出ていたfloren地方

電車はゆっくり運転。。
一般道路も渋滞していましたねぇ

ショコラとバニラはソファで
同じ様なポーズでくつろいでました

ショコラとバニラ

ちょっと角度を変えて撮ってみた
眠いのに邪魔してごめんねー

ショコラとバニラ


お昼休みのバニラ

霧が晴れて暖かになったので、
窓際で日向ぼっこ

オットセイっぽいけど、ダックスですよぉ

バニラ

お昼のおやつタイム

バニラ、前に出てお座りアピールかな

サキイカみたいな細いアキレスでした

ショコラとバニラ

私が仕事帰りに買い物している頃、
自宅では帰宅したパパの膝に座るショコラ
ショコラにくっついてウトウトするバニラ

夕方も仲良しだね

ショコラとバニラ

その次の写真に

えっ、誰ですか?ショコラ?

お鼻曲がってますよぉ~


ショコラとバニラ



今日もショコラとバニラは元気です


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーをクリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

でしょでしょ♪オットセイでしょ(笑)
オットセイなんだけど、立ち上がって
窓の外を見る後ろ姿はミーヤキャットです♪

ショコラの曲った鼻は偶然撮れたみたいで
面白かったので載せちゃいました。。
撮ろうと思ってもなかなか撮れない写真
ですねぇ~
バニラはちょっとした時間ですぐ寝るの
ですよ。。
動と静がはっきりしていて、解りやすい
性格してます

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月27日(Wed) 23:16
No title
編集
ミミ姫ままさん、こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます
日向ぼっこできる昼間の時間は貴重
ですよねぇ~
ミミちゃん元気かなぁ~

我が家は留守番ばかりなので、少しでも
長く日光浴させてあげたいです
バニラのキャッチも見て下さったのですね
飼い主が「セット」って言うと伏せをして
待つのです(笑)
そこからキャッチしますよ
追いかけっこ遊びしていても、セットと
聞くとくわえていたおもちゃを離し、
ボール投げて~のアピールします(*^^)v

ポチポチポチ、ありがとう(*^_^*)
コメント、ありがとうございます☆
2013年11月27日(Wed) 23:08
No title
編集
こんばんは~♪
バニラちゃん、本当にオットセイみたいに見える~(笑)
なんか、可愛らしい格好だね♪
ショコラちゃんのお鼻、激写ですねー!
タイミング、バッチリ~。
そういうのってなかなか上手く撮れないですもん。
寄り添ってるバニラちゃんはかなり眠そう。
ショコラちゃんの動きで起きちゃったのかな~?
2013年11月27日(Wed) 20:45
No title
編集
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております<m(__)m>

気にはなりながら更新もなかなか出来ず、遊びに来れずごめんなさい<m(__)m>
これからは、頑張ろうと思うのでまた仲良くしてね(^_-)

日向ぼっこ気持ちいいのでようね~(〃∇〃)
ミミも大好きです♪
日向ぼっこしていると、抱っこと言わないのでお天気の良い時は助かります(^^;)

バニラちゃん♪ボール受け取るの上手ね~\(^o^)/
凄い~!

広い芝生のお庭があるのですねいいな~(^^)
お天気が良くて気持ちよさそう~♪
一緒にお庭に居てくれるだけで嬉しいですよね♪
ミミもどこにでもついて来てくれます^m^
あ!でも最近はトイレには来なくなった・・・

お揃いのデニム着てドックランいいですね~(^^)
楽しさが伝わってきました~♪
ダックス同士仲良しできましたね(*^^)v

ぽちっと3回して帰りますね~(^_-)




2013年11月27日(Wed) 20:36
No title
編集
YUKACHOKOさん、こんにちは(*^_^*)

そうなの~ショコが変な顔してました(笑)
撮ろうとしてもなかなか撮れる顔では
ないので載せちゃいました♪
パパの膝の上は安心して変顔できる場所
なんでしょう~

最近、寒くなってきたからショコバニは
くっついて寝ることが多くなりました
見ているだけで愛おしくなり、飼い主
胸キュンです

コメント、ありがとうございます☆
2013年11月27日(Wed) 14:57
No title
編集
カワイイー!!!

お鼻がww

ぐにゃぐにゃだぁww



2013年11月27日(Wed) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL