ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ シャンプーセット~サンタボール☆

シャンプーセット~サンタボール☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介



秋晴れのfloren地方

午後からショコラとバニラは
シャンプーセットにお出掛け

ショコラとバニラ

今日はサンタ柄のバンダナでした

ショコラとバニラ


ショコラのロングヘア、ふわさら~
シャンプーのいい香り

おひげも切って可愛くなったよ。。


ショコラ

バニラも柔らかくてツヤツヤ~
いい香りで女の子度アップね
おめめ、まんまるね


バニラ

トリミングから帰ってくると
いつもすぐ寝てしまいます

夕飯前に起きたので、ショコバニは
サンタボールで遊んだよ

サンタボール

サンタさんのお顔部分が出っ張っているので、
そこを咥えて走りまわってたよ


ショコラとバニラ

ショコラ、家の中でバニラと遊んでいる時は
尻尾が上げ上げです(笑)

ショコラとバニラ


ショコラとバニラがサンタボールで
遊んでいる動画をご覧ください

ショコラが最初、少し吠えます(音量注意)







********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
衿汰ママさん、こんばんは(*^_^*)

トリミングに行くと毎回バンダナをつけて
くれるので、バンダナばかり集まってしまい
ます。。何か、再利用方法ないですかねぇ

ショコラもバニラもボール遊びが大好き
なので一緒に走り回りますよ~
ふたりとも尻尾アゲアゲなんですよ。。
仲良くって飼い主嬉しいです♪

今月は何処行ってもクリスマスソングに
なっているのでしょうね
夜景はみたいけど寒いの苦手なのです

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月01日(Sun) 22:29
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの、トリミングから帰ってきたら
ショコバニの匂いを嗅ぎまくりました(*^^)v

サンタボール。。即効、壊れましたよ
サンタさん離脱です~
壊れないおもちゃを探すの難しいですよね

壊れても遊べる、たまごちゃんは偉大です

遊びの時もご飯の時もバニラは真剣ですよ(笑)
ショコラを応援してやってください。。
たまにおもちゃをバニラから取れても
ひと噛みした辺りですぐに横取りされますので

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月01日(Sun) 22:22
No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

ショコバニ、綺麗になりましたよ~
シャンプー後は凄くいい香りで何度も
匂い嗅ぎまくりです(笑)

そうそう、ショコラ踏まれてます~
でも楽しそうなのでいいよねー
年齢は違うけどわんこ同士で決めた
遊び方だから、ふたりに任せてます。。
たまにショコラが遊べないから、
ヘルプーって鳴いたりします
その時はバニラを追いかけるフリを
して、ショコラも一緒に走れるように
させますよ
おっ、ショコラ応援団になってくれるの?
遊んでいるの見ているとバニラには悪いけど、
ショコラを応援したくなっちゃいますよね
優しいようなドンくさいような感じ(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月01日(Sun) 22:08
No title
編集
ショコラちゃんバニラちゃんシャンプーお疲れ様♪可愛いクリスマスバージョンバンダナですね(#^.^#)サンタボールで遊ぶ姿もめちゃめちゃ可愛いです♪今日から12月何処もクリスマス一色ですね(^-^)
2013年12月01日(Sun) 09:48
No title
編集
こんにちは~♪
シャンプーして綺麗になると、良い香りで
スリスリしたくなっちゃいますよね~。
さらふわで艶々になったら気持ち良いもん。
サンタボール、可愛いおもちゃですねー!
たまごちゃんも大人気みたいだけど、
このボールも大人気なのかな?
すっごい楽しそう~♪
やっぱりバニラちゃんの方が夢中?(笑)
ショコラちゃん、頑張れー!!
2013年12月01日(Sun) 09:41
No title
編集
こんばんわ~

トリミングでサラフワになったのね~☆
艶々してるのが、写真から伝わってきますよ!可愛かー!

動画見ましたよ~
バニラちゃん、お姉ちゃんをめっちゃ踏んでる。。。(笑)
でもしっぽフリフリで楽しいのね~☆
私、ショコラちゃんの応援団になります!
おもちゃゲットできるように!頑張れ~
2013年12月01日(Sun) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL