ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPドッグラン ≫ 思い立って午後からドッグラ~ン

思い立って午後からドッグラ~ン

JUGEMテーマ:ダックスフンド



12月最初の日曜日、暖かい日になったので
午後からドッグランに行ってきました

131202_2988.JPG

寒くてお散歩をサボっているので
一週間ぶりのお外になったなぁ~

ショコラの肉球破れは治りましたが、
芝生の上の方が安心だしね

131202_2987.JPG

ショコラもバニラも他のわんこと
仲良くしてましたよ~

ていうか、少し距離を置いて遊んでた
やっぱり、お散歩に行かなくなったから
少し、距離が出たかな

131202_2986.JPG

バニラはボールに夢中

131202_2977.JPG

投げると一生懸命取りに行く

131202_2978.JPG

ショコラはトコトコ、止まって、トコトコ(笑)

131202_2976.JPG

パパのとこ、行きたいけど。。
沢山人がいるから、どうしようかなぁって
悩んでる感じでしたね

131202_2985.JPG

土曜日トリミングしたばかりだから、
体操着を着て汚れ防止(笑)

おかげでシャンプーの香りが
残ってますよ

131202_2984.JPG

バニラとキャッチの練習を
ドッグランでやってみました

「セット」

131202_2979.JPG


「キャッチ」

偉いぞ、バニラ

131202_2980.JPG

ちょっと意地悪して、投げたふりしたり(笑)

ごめんなさーい

131202_2982.JPG

ショコラは私やパパの足元をウロウロ

131202_2981.JPG

抱っこばかりしていると、場所に
慣れないので、抱っこはなるべくしない。。

131202_2983.JPG

バニラはウキャキャーって感じなのに
全然性格が違います

131202_2989.JPG

休憩中はショコラはパパの腕の中

131202_2991.JPG

バニラは膝に乗せろとフンフンしてた
我慢してねー、椅子に慣れてね~

131202_2990.JPG


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

日中は暖かくて風もなく穏やかな感じ
ですよねぇ~
夏は暑かったから、昼間のドッグランは
空いてましたけど、最近は気候がよいと
人だらけですよ
飼い主は走ったり、中央で立ち話は
しないでぇ~って感じでした

体操着は大活躍です
着せやすいし、明るい色だし、
暖かそうだし汚れない。。
いい事だらけだ(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月03日(Tue) 22:34
No title
編集
こんばんは。
日中は晴れてると暖かいですよねー。
ドッグランで走って遊んだら気持ち良いだろうな~。
お外で遊ぶのも楽しいですもんね!
バニラちゃんはホントにいつでも元気で良いなぁ♪
ショコラちゃんはちょっと緊張気味?
体操着、似合ってて可愛い~♪
こういうのってホントに汚れ防止にも役立っちゃうし
寒いときにも活躍するから便利ですよね。
2013年12月03日(Tue) 21:40
No title
編集
まろさん、こんばんは(*^_^*)

寒くてお散歩サボっているので、
ストレス溜まりまくりだと思います
ストレス解消になったかなぁ~謎。
月曜は寝てばかりでしたよ
かなり疲れてた、ショコバニでした

週末はポカポカだったので、午前中に
家の事して、午後から急に行こうと
出掛けたので、あまり考えずに
ジャージ姿にしましたが、これが
正解だったみたいです
色も目立つので沢山わんこがいても
見つけやすかった(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月03日(Tue) 21:18
No title
編集
だいずかあちゃんさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの~
同じように育てたつもりなのですが、
それぞれの性格の違いから行動も
まったく違うのよ。。
えっ、口の周り泡ブクブク?
だいずくん、茹だった?(すみません。。)
きっと興奮してるんですね~
興奮して唾液がたまって泡が出ていると
思います

バニラはドッグランが大好きなのですが、
もう少し人もわんこも少ない方が笑顔が
出たのになぁ~って思いました

ベッド。。私も欲しくなりました
今夜ポチる予定(笑)
メーカー等、教えて下さりありがとです

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月03日(Tue) 21:06
No title
編集
Rikoさん、こんばんは(*^_^*)

お忙しい中、ご訪問下さりありがとう~
パールちゃん、もうすぐベビーですよね
Rikoさんドキドキで眠れないんじゃ~

日曜日は天気が良かったので、久しぶりに
ドッグラン行きました
とっても混んでいて、ボール投げするのも
大変で、キャッチなら場所取らないけど
工夫が必要な感じでした

遊べる体調になったら、是非声かけてね
パールちゃんのキレのあるゴロスリを
また見せて下さいな(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月03日(Tue) 20:54
No title
編集
こんばんは~

ドッグランはストレス解消やリフレッシュにいいですよね!!寒くなるとなかなか散歩がね~
次女のほうが活発かもしれませんね!!
くぅもそうですから♪
ジャージ姿とっても可愛い!!
いろんな経験させていきたいですね~
2013年12月03日(Tue) 19:26
No title
編集

こんばんは☆

ドッグラン、2ワンまったく違う反応なんですね^^
うちのコもどちらかというと苦手なのかも!?
よく口の周り泡ブクブクになってるし(^_^;)
でも、バニラちゃんはホント楽しそうね♪


例のベッド・・・
http://item.rakuten.co.jp/radica/c/0000000634/

ベッドのメーカーはRADICA、ここがお安くなってたので^^
2013年12月03日(Tue) 18:46
No title
編集
こんにちはぁ~^^

最近ポカポカですよね~~^^
日中限定ですが・・・
ドックランで思いっきり遊べてよかったですね~~

うちも早くドックランとかいきた~~い!!
ポカポカの春には行けるようになるかなぁ~
その時は一緒に遊びましょうね~~ワクワク(*^-^*)
2013年12月03日(Tue) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL