ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP雑誌掲載、ペットモニター ≫ ペットモニターやってます

ペットモニターやってます

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:いぬのきもち




バニラがそろそろ1歳になる頃、
わんこ2頭飼いに慣れてきたので
2013.4月から3ヶ月間、
いぬのきもち作り隊でアンケートに
協力していました
いわゆるペットモニターですね。。

アンケート用紙は毎月3枚あり、
雑誌を読まないと書けない内容で
結構大変でした(笑)

でもそのおかげで、企画にお声がかかり
ショコラが9月号と10月号に写真が載り
いい記念になりましたねぇ


いぬのきもち作り隊


最近ではドギーマンハヤシのペットモニターを
2013.9月から行なってます
モニターの期間は1年間

1回目はアクアグルトという乳酸菌飲料

宅配で届いた商品を
わんこが試飲食し、飼い主がその様子を
メールでくるアンケートに回答する

それだけなのでちょっとお得です

もし、体に合わない場合は途中で
やらなくてもいいから平気ですし、
お試しできるのはいいと思いますね。。

ドギーマンモニター1


2回目はきらきらコラーゲンというおやつ

ドギーマンモニター2


1回目、2回目、美味しく頂きましたよ

次は何かなぁ~


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

人気ブログランキング03 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんにちは(*^_^*)

ももチョコちゃんは、ショコバニの先輩ですね♪
今後共ご指導よろしくお願いします
いぬのきもち、読み続けています~
しつけは基本からなので、今読んで解る部分も
あったりしますよ。。
実際、子犬の時は忙しくて雑誌どころでは
なかったし(笑)

モニターとか、色々ペットに関する事をひとつ
ひとつやってみたいと思います
色々と勉強になりますから。。
面倒だけどね(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月12日(Thu) 15:06
No title
編集
こんにちは
実は、我が家も犬の気持ちのアンケートに答えたことがあります
もも・チョコも1度載せていただいたことがあり
その本は、大切な我が家の宝物になっていますよ
ただ・・今は、購読していません
ときどき、犬の雑誌も読みたくなります

ショコラちゃんバニラちゃん、そして、florenさん
モニターのお仕事がんばってね
試食の感想も楽しみにしています
2013年12月12日(Thu) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL