ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおもちゃ ≫ おもちゃ入れから、今日のおもちゃ☆

おもちゃ入れから、今日のおもちゃ☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド




ショコラとバニラのおもちゃ入れは
キッチンの脇の階段下の収納庫にある

階段下の扉を開けるとキッチンゲートの前に
集合して何をしているか見に来るよ


ショコバニ専用のおもちゃ入れ
今日のおもちゃは何にしようかなぁ~

ショコバニおもちゃ入れ

わくわく~目がキラキラのショコラとバニラ

きのこのスリッパ ピーピー鳴るよ
きのこスリッパ、ニヤニヤ顔

きのこスリッパ

それと・・・、今日は特別にコレも、
グリーンたまごちゃん
バニラ、ニコッとしてますね(笑)

たまごちゃんとスリッパ

はやく~はやく~と
テンションMAXなショコラとバニラ
足が可愛いな~チキンぽいけど(笑)

ショコラとバニラ

新しく出したばかりのおもちゃは
匂い嗅ぎするのも楽しそう

ショコラとバニラ

でも結局、バニラが両方くわえて
走り回り、追いかけっこ

ショコラとバニラ

ショコラとバニラのガオー炸裂
バニラがショコラお姉ちゃんに乗っかって
飛び越えたりもします(笑)

ショコラとバニラ

やっぱり、ショコラとバニラには
たまごちゃんが人気

今日もショコバニは元気ですよぉ~

ショコラとバニラ


明日は、やっと週末ですね

ショコラとバニラとのんびりしまーす

皆さんも楽しい週末を


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ダックスキさん、こんばんは(*^_^*)

ショコラとバニラはたまごちゃんが大好きで
唯一ふたりで遊べるおもちゃかなぁ~

好きな色はイエローとオレンジが好きですね
きっとわんこの目に、はっきりと見える色
なのだと思います
柄は形はあまり関係ないかも。。
変わった帽子をかぶっていたりすると、
そこを集中的に噛むので壊れやすいから、
何もないツルツルたまごちゃんがいいですよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月15日(Sun) 22:29
No title
編集
こんばんは~

たまごちゃん本当に大人気ですね!
しかも色々な種類があって目移りしちゃいそう(笑)
ショコラちゃん、バニラちゃんのお好みのたまごちゃんがあるのかしら?
明るい色とか、柄とか…

楽しそうです。
2013年12月14日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL