ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 朝起きるのが辛い季節になったね

朝起きるのが辛い季節になったね

JUGEMテーマ:ダックスフンド

おはよう、ショコラちゃん
大きなあくびして、すごく眠たそうだね
今朝はママ起きるの辛かったよ
朝5時だと外は真っ暗だし、寒くなってきたしね
これからもっと辛くなるね、どうしよう
起きれるかな?
パパも起きてリビングに来るの遅くなったね~
何度も目覚まし鳴っては止めてる・・・
布団から出れないんだよ・・・きっと
ショコラは階段がよく見える所でパパが降りて
くるのじっと待ってるあくびしながら・・・
ショコラ
そんな一日の始まりだとしても
お昼休みはショコラとバニラに癒されます
ショコラは私の食事が済むのを隣の椅子で
じっと待ってます可愛いなぁ
ショコラ
バニラは日向ぼっこをしながらタオル噛み噛み
車が通ると尻尾を振っています
バニラは体が小さいから、車を運転中の人には
見えないと思うんだけど・・・
バニラ
近くに寄るとお昼御飯食べてドッグフードが
沢山入っているお腹をどーんと見せて
撫でてぇ~ってポーズ可愛いなぁ
バニラ
明日はお休みだよ、ショコラ何する?
ショコラ

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、おはようございます(*^_^*)
お昼休みに帰宅できる距離なので仕事を続けられてる
感じです。先日、今の会社入社して10年経ちました。
お局もいいとこですよね(;一_一)
実家も近くて会社も近い、一戸建てでわんこを飼う☆
長年の夢を実現させてくれてるパパには感謝しています。
多少起きるのが遅くても笑顔笑顔(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
2012年11月17日(Sat) 09:23
No title
編集
florenさん こんばんわ~

私も最近起きれないですぅ~
寒くって布団の中が温かくて心地いいんですよねぇ(*^-^*)
ショコラちゃんも朝が辛いのかしら(笑)
あくび姿もキュートだね♪ パパが一番寝坊助さんかな?

我が家も子供がいないので、ワン達のために働いているようなものです!
florenさんはお昼休みは帰宅できるんですねぇ~ いいなぁ♪
私は遠いので無理。。。朝から夕方まで会えません(><;

ショコラちゃんはママが大好きなんですね☆
いつも側にいますよね(^-^)
バニラちゃんは日向ぼっこしながらカミカミ可愛いね☆
お腹ナデナデしてあげたいな~

ショコラちゃんとバニラちゃんに癒されたので
明日もお仕事がんばりまーす♪
2012年11月16日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL