ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ヤギミルク飲んで日向ぼっこ

ヤギミルク飲んで日向ぼっこ

JUGEMテーマ:ダックスフンド



 ショコラとバニラのお昼

ヤギミルクのホットを飲みました

乾燥した晴天が続く関東地方。。湿度が
とっても低いので加湿器は回しっぱなし~
きっと喉も乾いているよね。。

ヤギミルクが大好きなショコラとバニラ
チャパチャパと勢いよく飲みました

ショコラとバニラ

バニラ、自分のミルクはまだあるのに
ショコラお姉ちゃんのお皿もペロペロ~
同じものだよ

ショコラとバニラ

飲み終わると舌がべローンと巻いて
出てきて鼻のまわりも綺麗に舐めてる(笑)

バニラ

ショコラは外の様子が気になって
キョロキョロ。。今日は土曜日だから
家の前の道もいつもより人が通るね

ショコラ

バニラはミルクに満足してすぐに
窓際で日向ぼっこ

バニラ

ショコラはソファで日向ぼっこ

ショコラ



今日は午後からお墓参りやお見舞いに
行ったのでショコバニはお留守番でした

帰ってきたら大歓迎をしてくれたふたり
お家は楽しいね

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、おはようです(*^_^*)

ヤギミルク購入ですかぁ~
うん、乳臭いよね
ヤギミルクって人間用のを昔飲んだこと
あるのですが、凄く濃くて途中で飲むの
やめた位、乳臭かった(-"-)

我が家のヤギミルクはfeel greenのを
飲ませてますよ
少し薄めにして、大麦若葉を少し入れたり
してます
ショコバニも大好きです
ルイ君とハンナちゃんも大好きになるかなぁ

コメント、ありがとうございます
2013年12月16日(Mon) 07:37
No title
編集
ダックスキさん、おはようです(*^_^*)

ショコバニはミルク大好きですよ~
いつも観に来てくれてありがとう♪

ミルク飲んで体の中から暖かくなって
日向ぼっこすると幸せなんだろうなぁ
でも平日はお昼休み時間に制限があるから
いつも申し訳ない気分で中断になっちゃい
ます。。
一緒に添い寝して昼間の時間が沢山あれば
いいなぁ~っていつも思います
静かなリビングでゆっくりとした時間を
過ごしたいものです

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月16日(Mon) 07:36
No title
編集
またまた登場(笑)
先ほど書き忘れたので、こちらへ~♪

我が家もヤギミルクを購入しましたよ~(^▽^)
ちょっと匂いに慣れなくてって…。
乳臭くない?(笑)
まだたまにしか作ってあげてないけど
二人とも美味しそうにガブ飲みしてます♪
一つのお皿を二人で…
いつかそんな姿を見たいものです(^^;
2013年12月15日(Sun) 23:33
No title
編集
こんばんは。
ミルクいつも美味しそうですね!
 
満足して日向ボッコはさぞかし気持ちのいいものなんでしょね。うらやましいな。
一緒に添い寝したくなりますね~
2013年12月15日(Sun) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL