ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ じゃれあい遊び

じゃれあい遊び

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




ご飯を食べ終えて何だか疲れて
ソファでゴロゴロしたくなった私

ショコラとバニラが背中に乗ってきた~
ツボ押しみたいに足裏がグリグリ当たる(笑)

耐えきれなくてソファから降りると
ショコラがかまってくれとアピール

ショコラ

パパがショコラの顔周りをワシャワシャ

尻尾をソファに打ちつけながら
喜ぶショコラお姉ちゃん

お腹丸見えですよぉ~

ショコラ

もっとやれやれ、かまってと要求(笑)

ショコラ


眠そうにしていたバニラが
お姉ちゃん、うるさいよと言いたそうに
鼻をかぷっと

ショコラとバニラ



ショコラと飼い主の手のじゃれあい遊びを
動画でご覧下さい

(注) 最初少しバニラが吠えます






じゃれあい遊びで満足して眠くなった
ショコラとバニラ

バニラがお姉ちゃんの顔を舐めてます~
今日も仲良しだね

ショコラとバニラ




********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

ショコラのお腹出し過ぎましたね
白くてポヨポヨしてますよ(笑)
もっと触ってぇ~って尻尾フリフリして
ゴロリンです
皆でソファに集まってショコラのこと
構っていたから、ショコラは上機嫌だけど
バニラはお姉ちゃんにちょっかい出しても
相手にされず暇そうで少し吠えました

いつもバニラが遊びの主導権を握っていて
楽しいことが半分くらいの喜びかもなぁ~
って思ったりするので、たまには主役で
遊んであげないとね(*^_^*)
鼻息あらーい、ショコラお姉ちゃんでした(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月17日(Tue) 15:02
No title
編集
おはようございますww

あは♪ショコラちゃんのお腹み~ちゃった☆
ごろりんはおねだりだもんね~
あららバニラちゃんヤキモチ焼いちゃった?
どっちに焼いたのかしら~
最後の写真で見るとわたちがいちばんでちょって
バニラちゃんがショコラちゃんに迫ってますね(笑)

ショコラちゃんとっても嬉しそう~
キレイな歯ですね!!歯磨きしなくっちゃって
思いました☆あは!!
2013年12月17日(Tue) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL