ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ ショコバニスイッチOnとOff

ショコバニスイッチOnとOff

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




今日は寒かったね

会社でエアコンを入れていても足元が寒くて
車にブランケットを取りに行きましたよ。。

今のところ、雪ではなく雨が降ってますが
夜中はどうなんだろ。。

さてさて。。
我が家のわんこ達は昼間はスイッチオフ

夜はスイッチオンになっていることが多い

その事を記事にしたいなって思ってたら、
急に9時半過ぎにスイッチが入った(笑)

急にスイッチが入った
ショコラとバニラを動画でご覧ください






走り回っているバニラがむせてたでしょ。。

お皿に入ってた、ぬるま湯を
少し前にがぶ飲みしてたの(笑)

寒くなってきたから、お皿で出してあるお水は
ぬるま湯で置いてます~


スイッチオフ時のショコラとバニラ

今朝の朝寝の様子ね
ソファでお尻くっつけて寝てたの

ショコラとバニラ

寄り添って寝ていると暖かいのかなぁ~

ショコラ

バニラは子犬のような寝顔なので
私、見ているとキュンとなります

バニラ

ショコラを見ていると柔らかい被毛を
撫でたくなるけど、我慢して
写真撮るだけにしておきました

お出掛け前に沢山構ってしまうと
仕事に出掛ける時、辛いんだもん

ショコラ


今日もショコラとバニラは元気ですよ
 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
tonさん、こんばんは(*^_^*)

昨日と今日は冷蔵庫みたいに寒かったよ
我が家の辺りは雪ではなく雨だけでした
雪は車通勤には嫌だよね~
私の場合、徒歩でも行ける距離なので
休めないのが辛い。。
福岡もバリバリ寒いかぁ~
tonさん、風邪ひかないようにね

ショコバニスイッチONは楽しそうでしょ♪
ショコラも家の中でバニラと一緒なら
尻尾アゲアゲで走りまわれますよ~
お家はリラックスして遊べる場所なのですね
ふたりが走り回っている姿を見ていると
飼い主も楽しくなりますよ

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月19日(Thu) 22:59
No title
編集
こんにちわ~

寒くなってきましたね(-.-)
関東は雪が降るくらい寒いって、天気予報で見たけど
大丈夫~?

こちら福岡も、バリバリ寒いとです。。。

ショコバニちゃんの、スイッチOn楽しそう~
ショコラちゃんも尻尾アゲアゲで遊んでるね(*^。^*)

2013年12月19日(Thu) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL