ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ パパは忘年会でいないの

パパは忘年会でいないの

JUGEMテーマ:ダックスフンド



パパが忘年会で車で送り迎えです

ショコラとバニラに忘年会だよって
言ったら、首をひねって??

ショコラとバニラ


パパはどこ?

忘年会ってなに?

ショコラとバニラ

今日は飼い主がバタバタしているので
おもちゃ遊び無しになっちゃったね

キッチンで洗われて出番待ちのおもちゃ達

ごめんね。。今日は時間ないから
出してあげれないよ~

壊れかけてる子は命拾いしたね(笑)

出番待ちおもちゃ達


それではパパお迎えに行ってきます(笑)

ショコバニ効果で

一次会で帰ってきてくれるかな~


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルチュリママさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません

パパは1次会で帰ってきてくれました(*^^)v
パパを迎えに行く時、ショコラだけの時は
連れて行きましたが、2頭になってからは、
自宅で留守番させてます
送りと迎えで2回も入れるので何だ?って感じで
不安顔して私にくっついて離れないので、
お風呂にも入れないし動けない(笑)

飼い主の言葉を一生懸命聞こうとしている姿
って微笑ましいですよね~
この時は私がキッチンにいてひとりごとの様に
ショコバニに話かけていたら2頭とも聞こうと
していてくれたみたい~嬉しいな

おもちゃ、毎日洗ってますよ
唾液でベタベタなので乾かさないと(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月22日(Sun) 11:10
No title
編集
マロンままさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません

ショコバニ効果でパパは1次会で帰ってきて
くれましたよ(*^^)v
マロンままさんはお酒飲める派ですか?
私はワイン好きです。。でも家ではノンアル(+_+)
私の会社の忘年会は今年は無しになって、
社員会役員の私はほっとしてます。。
最後まで付き合うのはしんどいもんなぁ~
ちなみにパパは飲まない派の炭酸飲料好き(笑)
乾杯のビールは付き合うらしいですけど、
基本飲まないので旅行に行くと私だけオーダー(-"-)
店員さんがパパの席にお酒を持っていきます(汗)

ショコバニのおもちゃはくわえて走り回るタイプ
が好きなので唾液でベタベタになります
毎日洗ってキッチンで乾かし出番待ちです♪

コメント、ありがとうございます
2013年12月22日(Sun) 10:58
No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってすみません

パパの忘年会が無事に終わってあとは
仕事納めを待つのみですねぇ~
ショコバニ効果ありましたよ(*^^)v
最近は1次会で帰ってきてくれるように
なりました
いつもパパの会社近くで自宅から車で
30分位かかるところで飲み会が多いので
1次会の予定時刻には近くのコンビニとかで
待機していることが多いのですが、以前は
そこから3時間位待たされることも(笑)
時間持たなくてイオンとかで時間潰したり
自宅に戻ったりで大変だったよ
でもね、年に1回のことだからたまにはね

おもちゃは壊れて穴開いてる物ばかりだけど
くわえて走り回るのが好きなので、裂ける
まで再利用です(笑)
首かしげて言葉を聞こうとするしぐさって
可愛いよね~私も大好きです♪

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月22日(Sun) 10:44
No title
編集
こんにちは
パパさん、早く帰ってきたのかな?
ワンちゃんたちもまだ~?って思っちゃいますもんね。
首かしげてるの、すっごい可愛い~♪
そういうとこってなかなか見れないんですよね。
聞き慣れない言葉だったりすると、首かしげるけど
2ワンちゃん揃ってはいいなぁ。
おもちゃ、いっぱいですねー。
しかも、みんなキレイですごいわ。
2013年12月21日(Sat) 13:17
No title
編集
忘年会シーズンやねー
パパさん効果あったかなぁ??

かわいいわが子が待ってると
思うとあたしも2次会はパスしちゃうもん。

おもちゃうちも洗わんといかんなぁー
どのおもちゃもきれいだね♪
きっとショコバニちゃん
やさしーく遊ぶんやね(^^♪
2013年12月21日(Sat) 12:16
No title
編集
こんにちは~

忘年会のシーズンですね☆
どうでしたか?効果ありました??
我が家ん時は出かけてる時間映画みたりするから
ゆっくりをお願いしますよ(笑)
おもちゃちゃんと洗ってあげて偉いです☆
ママ 大変よくできましたぁ~
我が家の壊れたおもちゃチェックしなきゃなぁ
首をかしげる仕草 私大好き
ちゃんと聞いてくれてる証拠だもん♪
嬉しいですよね~
2013年12月21日(Sat) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL