ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP散歩 ≫ 落ち葉のお散歩コースを仲良く歩いたよ

落ち葉のお散歩コースを仲良く歩いたよ

JUGEMテーマ:ダックスフンド

今日は曇り空で小雨降ったりしましたが、
午後からお散歩に行きました
週末しか行けないので、貴重な時間です
左側が妹のバニラ、右側がショコラお姉ちゃん
ショコラとバニラ
11月になり秋も深まってきましたね 
お散歩コースの歩道も落ち葉が沢山ありました
ショコラとバニラ
お姉ちゃんの真似して道路の匂いを嗅いだり、
いつもお姉ちゃんの近くにいたいバニラ
ショコラとバニラ
お姉ちゃんが気になってしょうがないみたい
ショコラは音に敏感なので、速足で歩きたいけど
バニラが立ち止まってしまうので、お散歩は
時間がかかります
だいぶ辛抱強くなったショコラお姉ちゃん
ショコラとバニラ
バニラはお散歩に慣れてきてコースの半分位まで
くるとリズムよくお姉ちゃんと一緒に歩くことが
できるようになりました
ショコラとバニラ
とっても楽しそうに尻尾フリフリです
ショコラとバニラ
家の庭に出ると落ち葉が大好きでくわえてしまう
バニラですが、これだけあると気にならないみたい
ショコラとバニラ
後ろ姿を見ている私もニッコリしてしまう娘達との
楽しいお散歩でした

****************************************
 現在2つのランキングに参加しています




 ランキングバナーを1日1ポチお願いします
****************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)
ルイ君が大丈夫そうで安心しました。
ショコラも階段上がれるようになったので、
気をつけますね。

多頭飼いを始めるときは不安でいっぱいでした。
今は2頭が段々仲良くなってきてくれて、
大変なことも多いけど楽しくなってきました。

お散歩コースは住宅街、けやき並木、桜並木も
あります。
来年の春には桜並木を撮ろうかな。
コメントありがとうございました☆
2012年11月18日(Sun) 20:53
No title
編集
florenさん こんにちは★

コメントありがとうございました(^-^)
ルイは全然ピンピンしてますよぉ♪
心配してくれてありがとうございました☆

ショコラちゃんもバニラちゃんもお散歩上手だね~
ここがいつもの散歩コースですかぁ?へ~
素敵な所ですねぇ♪
車道と歩道が別々なので、安心してお散歩できますね!
バニラちゃん、とっても楽しいんですねぇ♪
尻尾フリフリ可愛いわぁ( ´艸`)
二人の後姿は見ているだけでほのぼのしちゃいますよねぇ~
やっぱり多頭飼いっていいですよね!!
2012年11月18日(Sun) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL