ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 仕事納め、バンザーイ

仕事納め、バンザーイ

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介


今日が仕事納めだったflorenです 

忙しく一日を過ごし、仕事が終わって帰宅
ショコラとバニラとパパが待っていた

今日はピザパーティーだぁ
二人なのでいつもはMサイズなのですが・・・
今日はLサイズ(笑)

一杯食べて気分上々~ふふぅーん♪

ピザパーティ


それと、仕事納めのご褒美にと
飲まずにとっておいた赤ワイン

Alexの飼い主さんに頂いたもの
ごちそうさまです

ラベルが可愛いのよ
ブラウ&ブラウ
ボストンテリアのラベルなの
ベリー系の香りが心地よいイタリアワイン
これ絶対リピートするなぁ~

ワインとワンコが好きな方には
絶対お勧めです

バニラ

バニラはパパに近いBOXで
食事の様子をじっと見てましたが、
ショコラお姉ちゃんは、私の近くで
テーブルをチラチラ見てた(笑)

パン系の匂いって大好きなんですよね~

ショコラ


テーブル上のピザの匂いに
ひきつけられ、ショコラがBoxに登って
「食べたいの~」って騒ぎました

その動画を見て下さいな

ショコラ甘え鳴きです







仕事始めは1/6です

8日間の年末年始を満喫しまーす


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

そうなの。。今日も朝早く起きてたし、
用事も色々あってねぇ~
もう姪っ子ちゃん達来てるのですか?
うちは年明けみたいですよ
えーー、ピザM2枚なの?
凄い食べるのですねぇ~

ワインは好きなので赤、白、シャンパンも
飲みますよ(*^^)v
ぶどうの品種で選んで、カベルネ、メルロー
やシャルドネが好きかな
昨日のサンジョベーゼも美味しかった☆
甘くないと飲めないの?うふふっ可愛い♪
私は辛口のミディアムボディのワインが
好きですよ~大人でしょ(笑)

ショコラの甘え鳴き、小鳥みたいだよね
最近、バニラも可愛く鳴くようになった
きっとお姉ちゃんに影響されたと思う(笑)

年末年始のお休みを満喫してください
コメント、ありがとうございます☆
2013年12月29日(Sun) 22:42
No title
編集
こんばんは~

今日から休みですね(*^^*)
でも年末年始は色々忙しいから思ったより休んでもいられないでしょう~
我が家はさっそく姪っ子たちが来て賑やかですよ。

ピザパーティ楽しそう♪
普段はMサイズなの!?へ~
我が家はパパさん大食い?だからMじゃ足りないよ(笑)
MとSか、M2枚とかだよ(笑)
食べ過ぎだよね(^^;
florenさんワインなら何でも飲めるのですか?
私は甘くないとのめなーい(笑)
だからワインの味が未だにわかりませ~ん…

ショコラちゃんの甘え鳴き可愛いな(*´艸`*)
小鳥みたいに可愛く鳴くよね~
ご馳走だといつも以上に敏感に反応するよね♪
私も1/6から仕事始めです。
お互い楽しい休暇になるといいですね(^_^)
2013年12月29日(Sun) 20:44
No title
編集
Alexの飼い主さん、こんにちは(*^_^*)

ワイン美味しかったです~
飲みやすいミディアムボディでグイグイ
イケちゃいました(笑)
あっ、コーラばれてますね(*^^)v
殆ど私ひとりで飲んでましたから♪
明日からお休みだからいいよねーって感じ
だし、ハーフで気兼ねなく飲めました
ありがとうございます

今日も天気良いですねぇ~
我が家はこれからトリミングに出掛けます
今年最後のシャンプーです

コメント、ありがとうございます☆
2013年12月29日(Sun) 10:56
No title
編集
ワイン美味しかったですか??お仕事納めのご褒美にしてもらって良かったです。あれ?パパさんは最初からコーラかな(笑)
ハーフボトルだと飲みやすいですよね。
ボトルの柄が可愛くて。ダックス柄があったら即買いですね!
よいお休みを~。
2013年12月29日(Sun) 00:16












非公開コメントにする