ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPお手入れ、トリミング ≫ 年内最後のトリミング

年内最後のトリミング

JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日から年末年始のお休みが始まりました

まず最初の予定はショコラとバニラの
年内最後のトリミング

ショコラとバニラ

ショコラ、さらさらになって
帰宅しましたよ~

今日のバンダナは和柄ですねぇ

ショコラ

バニラもつやつやになって
一段と短毛がふんわりになったね

バニラ

ショコラとバニラ、一緒に撮影

バニラが正面向いて
ピシッと座り過ぎてて笑える

ショコラとバニラ

PM3時頃になりましたが、
遅めのヤギミルクタイムです

飲みたくて、ふたりともペロリン~

ショコラとバニラ

チャプチャプといい音させて飲んだよ

ショコラとバニラ

お休みに入り、毎日パパが家にいて、
ショコラとバニラは監視体制を強化中

夕ご飯を食べている時、TVを見ていると
パパの視線の先に登ったりして
ふたりともアピール(笑)

パパの監視体制強化してます


ショコラとバニラ




********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL