ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ 仕事始め~夕方はたまごちゃーん

仕事始め~夕方はたまごちゃーん

JUGEMテーマ:ダックスフンド




今日は仕事始め、お正月沢山食べたので 
スカート入るか不安だったけど、
何とかファスナーが閉まったよ

平日は5時過ぎに起きます
お外は真っ暗なの。。

今朝は起きれるかどうかも不安で、
夜中何度も目が覚めたよ。。

年末年始休み中は何度も夢を見ました
毎回出てくるのはショコラとバニラ
ショコバニの居ない生活は
もう考えられないな

ショコラとバニラ

パパが出勤して、私とショコバニの時間
いつも30分くらい、ゆっくり出来るの

今朝はショコラとバニラがすぐ寝てしまい、
私の出番いらない感じ。。

ショコラ


えっ、バニラまで?
何だか寂しいなぁ。。ゆっくり休んでね

バニラ

お昼休みものんびりしていて、
時間になるとさっさとベッドに入るショコラ
抱っこして入れるとすぐに寝るバニラ

夕方、自宅に戻るとサークルで
伸びするショコラと
ジャンプしているバニラ
おっ、元気なショコバニだぁ~
5時からわんこ?

ショコラとバニラはたまごちゃんで
追いかけっこしたり、ガオーしたり、
仲良く元気に遊びました

ショコラとバニラ

よくばりバニーも健在
たまごちゃん、2個取り

バニラ

ショコラお姉ちゃんの口の前に出し、
プィっと向きを変えてスタスタ(笑)

ショコラの目が燃え~

頑張れ、ショコラお姉ちゃん

ショコラとバニラ



空気が乾燥していて
私は喉が痛くなりました
うがいガラガラします

皆さんも風邪など引かぬよう、
注意して下さいね

いつもショコラとバニラを
観に来て下さり、ありがとうございます


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
ルパンコさん、こんばんは(*^_^*)

仕事始めは忙しくて疲れるよねぇ~
お正月があった分、いつもより5日も
足りない訳だし、あれもこれもって手を
つけたくなりました
今日は少し落ち着いて仕事が出来ました
頭痛かぁ~私も片頭痛をよくやるのです
痛いのは辛いですよね。。

スカート入りました(*^^)v
お正月はめっちゃ食べましたから。。
きもち悪くなる位、ケーキ食べたし(笑)
すごく心配でしたよ
ルパンコさんお正月お腹壊してたよね
あれれっ、キツかったん(笑)

まじで喉が痛いのです
5日の日曜のお散歩後から痛いのよ
きっと冷たい空気がだめなんだと思います
お散歩はやはり冬眠ですね♪

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月07日(Tue) 22:18
No title
編集
こんばんは~

初仕事お疲れさまでした~!
私も初日から超忙しくって
でも頭も体もやる気スイッチが入らなくって
一日中頭痛でつかれました(笑)

スカート入ってよかったね(≧艸≦)
私なんて胃腸炎で暴飲暴食を控えてたのに
制服がキツかったよ~(笑)なんで~?

我が家のワンたちも仕事だってわかったみたいで
意外にあっさりしてたよ~
ショコバニちゃんもイイコでお留守番できたんだね
寂しいと思うのは飼い主だけかな(^^;
florenさんも風邪に気をつけてくださいね~
2014年01月07日(Tue) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL