ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ へそ天アピールしてるけど

へそ天アピールしてるけど

JUGEMテーマ:ダックスフンド




昼間窓際で日向ぼっこしていたバニラ

何で私が出掛けないのか、不思議そうにみてた
風邪で休暇を取りました
今日はリビングのソファ族の私。。

バニラ

カメラとスマホを近くに置いて
ソファで寝ているとバニラがゴロゴロ

とっても気持ち良さそう~

バニラ

さっきまでソファで寝ていたショコラが
ゴロゴロしているバニラに近づいてきたよ

バニラ

バニラのへそ天アピールを素通り(笑)

何事も無かったように脇に座る。。


ショコラとバニラ

バニラの体の匂いをちょっと嗅いで無視?

それって、合格? 不合格?

ショコラとバニラ

そして、うろうろと何処かへ。。。

バニラ

ショコラお姉ちゃんに相手にされなくて
ふて寝するバニラ


のびのび寝れて幸せね

バニラ

ショコラはスツールの上でお外見てました

昼間の自宅はとても静かで加湿器の音しかしない

FMを聞きながら、寝たり起きたり、
ソファ族の一日はあっという間だったよ

ショコラ


毎日、ソファ族だったら飽きるのかなぁ~

風邪はまだ治らなくて咳が出ます

明日、もう一度病院行こうか考え中。。


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
クローバーレッドさん、こんばんは(*^_^*)

ご心配おかけしてすみません
何処でうつったのか解らないですが、風邪ひき
ました~きっと体力が弱っていたのですね
具合が悪くなると健康が一番だなぁ~って
すごく思います

ショコラとバニラに元気をもらい、早く
風邪を治しますね

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月11日(Sat) 22:12
No title
編集
マロンままさん、こんばんは(*^_^*)

風邪は回復に向かってますよ
ご心配かけて、すみません(-"-)

ソファ族、元気だったらとっても嬉しいかな
憧れるけど、まだ働かなきゃならないのが現実
ショコバニに元気もらって頑張ります

マロンちゃんの着物脱いで裸族になった時の
元気な姿にもすごく癒されました
何度も観ちゃった(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月11日(Sat) 22:11
No title
編集
まろさん、こんばんは(*^_^*)

風邪ひいちゃいました。。健康が一番ですよね
回復に向かってます~心配かけてすみません

へそ天アピール、お互いに無視?(笑)
さくらちゃんもくっきいちゃんもやるのね~
ショコラはリビングをうろうろするの大好き
だから、毎日匂い嗅ぎまわりチェックしてます

毎日ソファ族は憧れるけど、健康な時に
ソファ族でいたい(笑)しみじみ思うよ

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月11日(Sat) 22:08
No title
編集
ルチュリママさん、こんばんは(*^_^*)

風邪は回復に向かってます
昨日が一番辛かったかな~
そうですね、長引かないように注意しますね

バニラのへそ天、お腹出し過ぎですよね
体重が4.65kgになり、ちょっとスリムになり
ましたよ
フード量を少し増やしてみたのですが、
特に体重に変化はないです
今までが太ってたって事ですかね。。
こたつかぁ~きっと我が家にもあったら、
ふたりとも入って出てこないと思う
ちょっとした逃げ場になりそう(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月11日(Sat) 22:06
No title
編集
お風邪大丈夫ですか?
こんなに寒いと体調も崩しますよね
ゆっくり養生してください
ショコラちゃん、バニラちゃんも
ママと一緒にまったりできて嬉しいと思いますよ
お大事になさってくださいね
2014年01月11日(Sat) 17:10
No title
編集
風邪大丈夫ですかぁ??
無理は禁物だから癒されながら
ソファ族しちゃってください。

お大事にしてくださいね。

ショコバニたん
ママをよろしくねー
2014年01月11日(Sat) 15:24
No title
編集
こんにちは

大丈夫ですか?咳が出てきたそうでゆっくり
休んでくださいね
ヘソ天アピールはさくらもくぅもお互いにやりますね
でもどっちもお互い無視(笑)
ショコラちゃんはどこか休めるところを探してたんでしょうか…
ちょっと寂しいバニラちゃん でも日向ぼっこで
またまたヘソ天全開ですね!!

あっ毎日ソファ族も楽しいですよ
昔は1週間休むとむずむずしてましたが今は
20年ぶりの休業で毎日が楽しいんです
2014年01月11日(Sat) 08:03
No title
編集
こんばんは~。
florenさん、体調は大丈夫ですか?
早く良くなるといいけど。。。
長引かないのが一番いいですよね。
お大事にしてくださいね。

バニラちゃんのヘソ天、見てると気持ちいいぐらい(笑)
日向はちょうどいいのかな?
ヘソ天のバニラちゃんを見られるのが羨ましいわ!
わが家のワンはこたつから出てこないですもん(笑)


2014年01月10日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL