ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOP遊び ≫ もう少し足が長かったら。。

もう少し足が長かったら。。

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介




今日もショコラとバニラは
キッチンゲート前で「うっきゃー」

ショコラとバニラ

キッチンゲートの奥からは
いつもおもちゃが出てくるからね~

ご飯もおやつも出てくるし(笑)

ショコバニの大好きなのが出てくる場所ね

ショコラとバニラ

尻尾あげあげでたまごちゃんやボール、
縄人参とたわむれたけど、
やっぱり一番人気はたまごちゃん

ショコラとバニラ

バニラがひとり占めして
びょーんと伸ばしてますよ~

もう笛は壊れて穴あいてるので、
大きく裂けたら回収するぞ

ショコラとバニラ

あれっ、TVの下に入っちゃったみたい

必死に取ろうとしてショコラとバニラは
前足を隙間に入れるけど
やっぱり長さが足りないのねぇ~

もう少し足が長かったら。。
ダックスフンドには辛いとこね


ショコラとバニラ


諦めないで、何とか取ろうとするバニラを
動画でご覧ください






今日もショコラとバニラは元気です。。

私も風邪が治ってきたよ

 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
まろさん、こんにちは(*^_^*)

はい、その通り♪
今日のおもちゃですよぉ~って登場です
パパが出すときはおもちゃがしゃべります(笑)

ショコラだけの時はリビングに無造作に置いて
あったおもちゃですが、バニラが大の遊び好きで
ショコラが自由に遊べなくなりました
バニラがご飯食べてる時に遊ぼうとするので、
ご飯食べなくなっちゃうし、バニラも急いで
食べようとしてね(笑)
時間を決めて遊んだら、キッチンで洗って乾かし、
箱に入れてしまうようにしてます~

バニラ、足長いですか?
きっと毛がないから長く見えるのかな~
こういう隙間に入った時、ショコラに向けて
ボールを取り出してあげようとします
でも、要領の悪いショコラは鼻でもっと奥に
入れ込んでしまいます(-"-)

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月14日(Tue) 14:59
No title
編集
こんにちは

今日のおもちゃ~って出てくるのかしら
それは楽しいですね
我が家は洗濯かごに入れたままそばにあるけど
めったにさわってないわ(笑)
お友達んちがいくとおもちゃ箱ひっくり返すけどね(笑)
バニラちゃん 足長い方だよ
でもやっぱ狭すぎたね お手手の長さより
低い棚の隙間はやっぱ無理みたいね
でも頑張る姿が可愛いです
ちゃんと器用に寝転んでやるところを見ると
かなりの知能数高いと思います
さくらたちは入った時点であきらめますから…
2014年01月14日(Tue) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL