ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ リビングを走り回るショコラとバニラ

リビングを走り回るショコラとバニラ

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介



今日もすごく冷え込んだ朝でした

ショコラとバニラはお尻くっつけて
ソファで仲良く寝てましたよ

ショコラが寝ていた所にバニラが
ジリジリと入りこんでました(笑)

ショコラとバニラ


ふたりはとっても仲良しなのですよ

夕方、ショコラが無敵モードになってる時(笑)

バニラとガウガウしてリビングを走り回り
とっても賑やかになりました

室内ラン状態を動画でご覧ください




 





私の風邪もよくなり、今日から仕事復帰

今朝は気合入り、目覚ましより早く目が覚めたよ

仕事終わったら、ショコバニの待つ自宅に
一目散に帰りました

そういえば、日が長くなったね~
PM5:00を過ぎても、真っ暗じゃないよ

春よ、こーい


********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
マロンままさん、こんにちは(*^_^*)

おかげさまで風邪はたいぶ良くなりました
いつもの平日ですねぇ~

マロンちゃんは室内好き?
お外で元気に走っているイメージだったなぁ

我が家のショコラは怖がりなので、お外だと
聞きなれない音に敏感でトボトボ歩き。。
自宅なら元気に遊べます~あたりまえか(笑)

マロンちゃんは近所のお友達わんこと走り
回ったりもするのかしら?

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月15日(Wed) 15:01
No title
編集
ルチュリママさん、こんにちは(*^_^*)

今日も一段と寒くなりましたね
体調は咳が止まったのでだいぶ楽です
鼻はまだぐずってます(笑)
会社ではマスクしていて、化粧がとれてますよ
今日はお昼バタバタしていて薬飲むの忘れました
昼間も寒そうなのでバニラにロンパース着せたら
どっかに行くのかと勘違いしたようで、
喜びジャンプしたり、ゴロゴロスリスリして
テンション上がっちゃって(笑)
会社に戻る時間を気にしていたので薬忘れました
鼻、ひどくならないといいなぁ~
ショコラはパパが近くに居る時は無敵モードです
きっと、助けてくれると安心してガウガウしている
のでしょうね
バニラはお姉ちゃんに相手にしてもらえて、
嬉しかったのか走り回ってましたよ

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月15日(Wed) 14:58
No title
編集
こんにちわぁ♪
風邪治ってよかったねん。
でも無理は禁物だよぉー

室内ランはマロも大好き♪
お外のランは全然なのよぉー

追いかけっこ楽しいねん(^^♪
2014年01月15日(Wed) 13:51
No title
編集
こんばんは~♪
明日も寒いらしいですよねー。
体調良くなって安心だけど、油断しないでくださいね!
まだ寒さ続くみたいですもん。

室内ラン、すごいですね(笑)
思いっきり走ってて早い早い~。
バニラちゃんの登場回数の方が多かったかな?
ご機嫌で走り回ってたけど、すごいスピード(笑)
追いかけっこ楽しそう♪
2014年01月14日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL