ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPおやつ ≫ DINGOミート・イン・ザ・ミドル☆チキン

DINGOミート・イン・ザ・ミドル☆チキン

JUGEMテーマ:ダックスフンド
JUGEMテーマ:youtube 動画紹介



ショコラとバニラが最近お気に入りのおやつ

DINGOミート・イン・ザ・ミドル
オリジナルチキン☆

ミニサイズだけど、牛皮にチキンが
巻いてあって飽きずに最後まで食べるよ

DINGO

ショコラは伏せをして奥歯で
よく噛んでますよ~

ニタニタ笑っているみたい。。

ショコラ

バニラはショコラお姉ちゃんの進み具合を
チラチラ見ながらお尻付きだして
奥歯で噛む時は体をねじって食べてた(笑)

バニラ

先に食べ終わったバニラが
まだ食べているお姉ちゃんの応援に来た

ショコラとバニラ


実際に食べてるところの動画です

ふたりとも美味しそうに食べてるでしょ♪

バニラは散らかしてるけど(笑)








********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
まろさん、こんばんは(*^_^*)

そっかぁ~このおやつもさくらちゃんは
ダメなんですね
そう、結構硬そうにみえるけど、中くらいの
硬さかな~
豚皮って硬いですよね~
昔、豚アキレスの太いのをあげたら、
ショコラが飲みこんで体調を崩しましたよ

くっきいちゃんのヨダレ(笑)思い出しちゃった
我が家はヨダレ出たのみたことないなぁ。。
カーペットはコロコロをこまめにやって
綺麗を保てるようにしています
冬場の黒い靴下から出る綿ゴミが気になるの(笑)

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月16日(Thu) 21:23
No title
編集
こんにちは

おいしそうなお菓子だよね
さくらはこれもダメだもんなぁ
動画見て初めて知ったけどこんなにやわらかいの?
豚皮のやつは数倍固いんだね
噛み切れないから…
上手に食べてますね だってよだれ垂らしてないもの(笑)
ちらかすのはしょうがないけどきれいな絨毯だから
いいけど我が家だとゴミも食べちゃうわぁ(笑)
ちゃんと掃除しようっと!!変なとこ見てごめんさない(≡^^≡)
2014年01月16日(Thu) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL