ミニチュアダックス ショコバニ隊

チョコタンショコラとスムースバニラ、ダックス女子の毎日
TOPリラックスタイム ≫ のんびりとランチタイム☆

のんびりとランチタイム☆

JUGEMテーマ:ダックスフンド




この冬一番の寒さって感じの朝でしたが、
お昼休みは眩しいくらいの日差し

窓際に集合したショコラとバニラ

ショコラとバニラ

我が家のセコムのショコラお姉ちゃん、
背筋を伸ばしてお外チェック

ショコラとバニラ

バニラの体の匂いを嗅いで
妹の健康チェックもしてくれてるよ

ショコラとバニラ

私がお昼食べてる時は
窓際のベッドで日向ぼっこ

ショコラ

ちょっとだけソファに座ると
即効、膝の上に乗るショコラ

少しの時間でも撫で撫でしてあげるよ

ショコラ


あれっ、バニラは?
バニラは窓際から動かないのだ(笑)


 

********************************************
 ランキングに参加しています

応援ポチお願いしまーす

ランキングバナーを

クリックしてくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  

人気ブログランキング03
 


 ********************************************

Comment

No title
編集
かなさん、こんにちは(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます
ダックスを飼い始めたのですね~
パピーちゃんなのね(*^^)v
最初はしつけやマナーとか色々と大変だと
思います
頑張って下さいね
ショコラとバニラも生後2ヶ月から育てて
ますよぉ~
パピーちゃんの成長が楽しみですね

コメント、ありがとうございます☆
2014年01月17日(Fri) 07:28
No title
編集

わたしもミニチュアダックスフンド飼い始めました*¥(^o^)/*バニラちゃんとショコラちゃん可愛いですね~♡
2014年01月16日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL